小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

個性 (1602件)二次 オリ

 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 16 話
全 52,201 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/03/29
18:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,935/11,919/18,417|お気に入り:2,456|感想:44|投票者:52|平均:3,263 字 除外
連載 24 話
全 184,124 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/29
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,457/2,527/3,212|お気に入り:159|感想:15|投票者:17|平均:7,672 字 除外
短編 31 話
全 133,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:42
[!]
韓国のゲーム会社ProjectMoon作品の三作品目Limbus_Companyのオリキャラ付きの創作物をここに乗せるだけです。▼リンバスカンパニーを知らない人向けに簡単に解説。▼倫理観ガバガバで人の生死などあまり気にしない人も多い。▼そんな世界で黄金の枝というまだ詳細が不明なものを集める▼時計頭になってしまった管理人ダンテと個性豊かな囚人12名の物語。▼創作キャラは四人(五人)います。全員一気に出ることはおそらくありませんが…。▼設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,792/121/163|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,316 字 除外
連載 10 話
全 20,830 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
00:27
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,984/16,984/-|お気に入り:345|感想:21|投票者:14|平均:2,083 字 除外
連載 17 話
全 50,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼前作『璃月のとある物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,466/529/253|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,959 字 除外
連載 43 話
全 250,946 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/28
22:20
[!]
個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://d.kuku.lu/m4j4m6efn▼
☆10:31
☆9:336
☆8:46
☆7:17
☆6:16
☆5:9
☆4:7
☆3:9
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947,566/24,837/16,153|お気に入り:11,556|感想:867|投票者:492|平均:5,836 字 除外
連載 6 話
全 11,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:13
[!]
テラフォーマーズ関係のクロスオーバー小説ないかなあ?と思ってせや自分で作ったろの精神でやる小説です。M.O.手術っていう名前ですけど、どちらかといえば生物の力を人間大で使えるって感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,335/986/111|お気に入り:118|感想:2|投票者:4|平均:1,900 字 除外
連載 9 話
全 25,679 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/28
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,794/11,660/23,129|お気に入り:1,074|感想:15|投票者:29|平均:2,853 字 除外
連載 93 話
全 287,049 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/28
18:49
[!]
鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。
☆10:16
☆9:35
☆8:15
☆7:4
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,137/2,638/2,760|お気に入り:677|感想:98|投票者:98|平均:3,087 字 除外
連載 22 話
全 107,258 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/28
18:46
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:7
☆9:27
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,337/4,456/5,965|お気に入り:433|感想:13|投票者:42|平均:4,875 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


同原作推薦一覧