小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偵 (1360件)二次 オリ

連載 6 話
全 16,760 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/25
12:15
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,049/16,259/6,790|お気に入り:869|感想:15|投票者:33|平均:2,793 字 除外
連載 121 話
全 619,659 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/25
00:00
[!]
日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
☆10:3
☆9:36
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,029/1,359/762|お気に入り:558|感想:25|投票者:44|平均:5,121 字 除外
連載 18 話
全 56,998 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/24
19:30
[!]
『魔神』僧正の撃退から数日。恐れていた魔神ボスラッシュとかも起きずに平和な日々を送っていた上条当麻のベランダに、なにやらヘルシーそうな声の青年が落ちてきた。▼米国アーカムシティからやってきた魔導探偵と名乗るその青年は、邪神と脅威の暗黒神話世界の住人で──?▼これは、終わった筈の物語をもう一度始めようとする邪神の計略。▼魔道書図書館と世界最強の魔導書、お人よしで不幸な貧乏少年とお人よしで不幸な貧乏青年、ラノベとギャルゲーが交差する時、クロ…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,679/2,069/6,031|お気に入り:225|感想:13|投票者:20|平均:3,167 字 除外
連載 4303 話
全 22,150,729 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/24
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,497,896/22,203/36,427|お気に入り:7,538|感想:16,902|投票者:796|平均:5,148 字 除外
連載 7 話
全 20,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
16:05
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,795/329/403|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,976 字 除外
連載 21 話
全 78,931 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/22
06:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,432/2,796/366|お気に入り:474|感想:21|投票者:23|平均:3,759 字 除外
 狛枝(憑依)in犯罪都市米花
原作:名探偵コナン 作:超高校級のNeet
短編 4 話
全 26,872 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/22
00:07
[!]
ある日目が覚めたら狛枝凪斗になっていたある男の話。
☆10:8
☆9:31
☆8:8
☆7:3
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,973/14,258/444|お気に入り:2,473|感想:44|投票者:62|平均:6,718 字 除外
短編 7 話
全 22,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,174/1,272/2,542|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:3,180 字 除外
連載 34 話
全 46,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
14:32
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,042/1,216/244|お気に入り:169|感想:3|投票者:2|平均:1,358 字 除外
連載 62 話
全 330,922 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/21
10:13
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,646/3,095/3,446|お気に入り:1,243|感想:200|投票者:62|平均:5,337 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


同原作推薦一覧