小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偽物 (131件)二次 オリ

連載 23 話
全 189,641 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/23
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:34
☆9:233
☆8:26
☆7:10
☆6:11
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,518/27,019/82,978|お気に入り:5,652|感想:218|投票者:336|平均:8,245 字 除外
短編 3 話
全 22,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
08:01
[!]
アタシにロックは分からない。▼分かるのは、良い音と悪い音だけ。▼本物の音は聞いただけで分かった。▼アタシはまだ、偽物だ。▼pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21470403
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,340/260/19|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:7,450 字 除外
完結 163 話
全 328,589 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/23
03:54
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:36
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,027,993/9,992/20,002|お気に入り:6,364|感想:1,315|投票者:294|平均:2,016 字 除外
連載 1 話
全 6,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
01:53
[!]
人体錬成という名の禁忌を犯した鋼の少年と風の少女▼同じ起源を持ちながら、彼らは真逆の道を行く▼やがて、少年に倒される少女の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/449/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:6,041 字 除外
完結 185 話
全 710,398 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/21
15:39
[!]
 ゆゆゆなんか暗くね?暗いよね!?眩しいやつブチ込んだろ!となって思いついた話です。完全に自己満作品です。▼※尚、作者はゆゆゆにわか&初投稿とする。▼ それでも良かったら読んでいって下さい。▼ ツイッター始めました。▼https://twitter.com/gfsB1iBhCZwOjv4?t=mxcKitl5k2-0EOWk31zQ5Q&s=09▼ 質問箱作りました。私の活動報告からどうぞ▼ 本編は完結しましたが、これか…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,764/259/122|お気に入り:250|感想:33|投票者:16|平均:3,840 字 除外
連載 64 話
全 590,266 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/20
21:17
[!]
『皆さんの見ている空は、本物の空ではありません』▼子どもの頃に一度だけ聞かされたその言葉を、なぜか傭兵はずっと覚えていた。▼ある時、携帯端末に管理者からメールが届く。▼「0824-FK3203号に、レイヴン適性試験を課します」▼一羽の烏が新たに、偽物の空に飛び立とうとしていた。
☆10:23
☆9:71
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,824/1,129/1,702|お気に入り:1,101|感想:158|投票者:108|平均:9,223 字 除外
連載 2 話
全 9,669 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/04/19
21:52
[!]
▼ 馬鹿でアホでクソボケで偽物な先生が、何処かで見たような刀とか銃とかを両手に暴れ回る話…なお、一部の生徒に執着はされる。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,004/503/3,501|お気に入り:179|感想:5|投票者:12|平均:4,835 字 除外
連載 55 話
全 531,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:00
[!]
序文▼ 本作品は、魔法少女まどか☆マギカの二次創作にして前作に当たる、偽書魔法少女アヤメ☆マギカにおける綾女の章25話から分岐したマギアレコードの世界を舞台にしたオリジナル主人公小説となっております。▼ 本作だけでも楽しめる様にしていますが、綾女や朱奈と言った人物の事は前作であるアヤメ☆マギカを読むと深く知る事が出来ます。▼ なお、本作は小説と言うよりも脚本方式で執筆しています。▼ マギアレコードと言う多くの魔法少女が登場する作品を扱う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,244/7/52|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:9,665 字 除外
連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,973/278/1,957|お気に入り:262|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:527
☆8:50
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,087,871/4,411/17,994|お気に入り:6,761|感想:4,405|投票者:956|平均:4,896 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧