小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

優しい (877件)二次 オリ

連載 800 話
全 2,121,281 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/25
05:53
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):162,485/528/643|お気に入り:304|感想:427|投票者:24|平均:2,652 字 除外
連載 7 話
全 20,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
16:05
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,795/329/403|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,976 字 除外
連載 50 話
全 208,629 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/24
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:13
☆9:56
☆8:4
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,739/2,849/6,246|お気に入り:1,587|感想:111|投票者:97|平均:4,173 字 除外
連載 11 話
全 189,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,430/804/280|お気に入り:92|感想:16|投票者:3|平均:17,213 字 除外
連載 19 話
全 126,526 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/22
15:34
[!]
▼ナチュラルとコーディネーター。▼お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ▼そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語▼「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」▼哀れな臆病者から脱するために!▼今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)▼ATTENTION!▼この作品はカズイが主人公です!▼なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキャラのようになっています、SEEDファンの方は閲覧する際、注意してください。▼ま…
☆10:4
☆9:60
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,297/6,493/985|お気に入り:2,316|感想:126|投票者:104|平均:6,659 字 除外
連載 18 話
全 29,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718/128/235|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,616 字 除外
連載 12 話
全 51,692 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/04/22
00:59
[!]
▼ブルーアーカイブにドラゴンエンジンを搭載したら、どうなるを書いてみました。▼そのため、原作のストーリーにキャラの立ち位置などが大きく改編されます。▼プレイヤーである先生に大きな変化が、▼ですので、気に入らない方読まずに掛かってこないで下さい。▼基本はサブストトーリーをメインに書いていきます。▼なお、作者はブルアカを完璧に詳しくないので、指摘ありましたら自由にどうぞ。▼あとがきで本小説の補足をしていきますので、優しい目で読んで下さい。▼…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,128/1,702/4,529|お気に入り:144|感想:17|投票者:13|平均:4,308 字 除外
連載 41 話
全 247,696 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/21
22:23
[!]
中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。
☆10:13
☆9:69
☆8:11
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,084/12,001/16,337|お気に入り:2,913|感想:87|投票者:124|平均:6,041 字 除外
連載 32 話
全 156,115 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/21
20:48
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,937/1,261/524|お気に入り:2,397|感想:95|投票者:103|平均:4,879 字 除外
短編 1 話
全 11,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:12
[!]
小さくて、わんぱくで、それでいて優しいトレーナーさんと、それを見守るケイエスミラクルのお話▼一話完結です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/321/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:11,742 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧