小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

元ブラック鎮守府 (105件)二次 オリ

連載 70 話
全 204,585 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/21
23:22
[!]
お前と死ねるなら本望だ相棒▼了解ですパイロット▼その瞬間大爆発が起きた▼お知らせ▼2023 10/17誤字報告ありがとうございます▼2023 10/16 人物紹介を移動させました。46話と47話の間にあります。※先に見てしまうとネタバレになりますゆえ、1話から見ていただけると作品をお楽しみいただけます▼7/8感想をどなたでもかけるように変更しました。▼7/16アドバイスを頂いて全話に語りとセリフの間に1行入れることにしたのと、台本形式の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,939/233/109|お気に入り:102|感想:24|投票者:9|平均:2,923 字 除外
連載 28 話
全 134,952 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/14
20:45
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,760/79/307|お気に入り:72|感想:3|投票者:8|平均:4,820 字 除外
連載 259 話
全 2,600,037 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/13
16:38
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:87
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,904,454/1,884/3,592|お気に入り:4,916|感想:828|投票者:262|平均:10,039 字 除外
連載 47 話
全 450,277 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/24
12:18
[!]
前作【柱島泊地備忘録】の後日談(続編?)です。▼https://syosetu.org/novel/251137/▼前作の補足など、柱島泊地の日常風景も切り取っていきます。▼
☆10:48
☆9:99
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,741/868/1,270|お気に入り:2,457|感想:304|投票者:167|平均:9,580 字 除外
連載 12 話
全 57,775 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/02/17
20:24
[!]
艦これの世界で提督をしていた主人公の『神永隼人』。▼彼はとても面倒臭がりな性格をしていたが、その分とても優しく愛嬌があることで知られ、多くの艦娘から愛されていた。▼しかし、ある日を境に彼はブラックになった。▼一体彼の身に何が起きたのだろうかーー。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,114/31/46|お気に入り:137|感想:6|投票者:13|平均:4,815 字 除外
連載 3 話
全 8,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/12
11:49
[!]
元々学生だった松岸和人は脳内出血により急死し、神様にここで死ぬべきではないとといわれ、艦これの世界に艦息として建造され転生した。▼だが建造されてすぐ提督にならないかと言われ、元ブラック鎮守府の呉鎮守府の提督をやることにした。元ブラック鎮守府の呉鎮守府の艦娘たちとどう過ごしていくのか!▼【挿絵表示】▼登場オリジナル艦娘の所属国家の国旗です。下は海軍旗です。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,603/12/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,960 字 除外
連載 22 話
全 88,222 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/11/06
09:43
[!]
 二次元大好きオタクの主人公「神田カムイ」、夏ということで海に来ていたら突如津波によって海に引き込まれる。▼ 海の中から脱出すると、さっきまでいた浜辺は見当たらず、代わりに水上を走る黒い影を見つける。その人影と接触し、とある場所へと案内される。▼ そこはブラック鎮守府で、多くの艦娘がひどい扱いを受けていた。カムイは無能な提督の代わりに鎮守府を運営することにした。▼※主人公最強チート作品です。もうひたすら自由に書きます。評価とか感想とかも…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,494/61/59|お気に入り:283|感想:8|投票者:7|平均:4,010 字 除外
連載 46 話
全 129,018 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/11/04
00:00
[!]
 偶然にも提督適性のあった一般人が、提督育成校で訓練を経て元ブラック鎮守府に着任。それからどうにかこうにか提督を辞めようとするお話。▼ 日記形式で進みます(前半のみ)。▼ タグの通りになるのはだいぶ後。それと、艦娘視点の話はネタバレになる部分があります。読むかどうかは自由ですが。一応章はわけるつもりです。では、宜しくお願いします。
☆10:3
☆9:59
☆8:8
☆7:12
☆6:8
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,191/368/450|お気に入り:3,530|感想:127|投票者:118|平均:2,805 字 除外
連載 4 話
全 8,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
10:26
[!]
学生にして、歴戦の軍人を圧倒する才を見せる若者が居た。もはや暴力的とも呼べる才を用いて、同期の心をへし折る若者が居た。挫折した同期を見て、どこか安心したような顔をする若者が居た。▼そんな若者に、誰かが「なぜ君はそうも強いのか」と聞いた。▼若者はうつむいて、ただ「沢山殺しただけです」とだけ答えた。▼隣の秘書艦の肘が若者の鳩尾を突いた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/7/21|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:2,004 字 除外
連載 3 話
全 8,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
12:00
[!]
八幡とブラック鎮守府って相性がいいと思うんですよ。俺ガイルが好きでブラック鎮守府立て直し系の二次創作が好きな私は書いてみようと思い立ちこの駄文を執筆するに至りましたた。初めて小説を書いたので説明不足やらなにやら違うと思いますが、優しい目でご覧ください。▼八幡の時間軸としてはクリスマスパーティー後ぐらいに思っていただ抱いて構わないです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,704/22/31|お気に入り:124|感想:4|投票者:4|平均:2,692 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧