小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄妹 (523件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:00
[!]
「お土産を持って帰るから待っておいで」▼……そう言って任務のために旅立った親代わりの師匠は帰ってきた……無残な姿で。▼その師匠の無残な最期に、兄妹弟子は彼の敵討ちを決意する。▼だがそこには、その敵討ちを利用せんとする、悪意ある者の毒牙が隠れていたのだ。▼※このリプレイは、自作システム『忍剣〜シノビブレイド』を使って、シノビガミのシナリオ『空蝉の剣』をプレイした様子を読み物にしたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/40/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,645 字 除外
連載 25 話
全 55,181 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/20
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,082/6,426/6,911|お気に入り:301|感想:18|投票者:15|平均:2,207 字 除外
連載 16 話
全 46,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:58
[!]
もしも、江華の兄で夜兎兄妹の伯父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,909/5,843/2,066|お気に入り:95|感想:5|投票者:3|平均:2,881 字 除外
連載 140 話
全 456,042 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/19
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,683/1,419/1,329|お気に入り:498|感想:451|投票者:78|平均:3,257 字 除外
連載 193 話
全 388,009 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/19
07:00
[!]
来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,065/72/79|お気に入り:69|感想:4|投票者:6|平均:2,010 字 除外
連載 81 話
全 243,161 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/18
22:22
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が晩御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:10
☆9:66
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):302,466/3,446/3,173|お気に入り:2,294|感想:278|投票者:123|平均:3,002 字 除外
連載 147 話
全 801,746 字
調整平均:3.71
 3.71
2024/04/18
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):165,470/434/350|お気に入り:233|感想:393|投票者:34|平均:5,454 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 38 話
全 403,455 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/17
22:51
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,700/2,022/436|お気に入り:890|感想:38|投票者:34|平均:10,617 字 除外
連載 21 話
全 43,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:00
[!]
ガンダムアーセナルベース。それはガンダムシュミレーターを使い、戦うチーム戦。▼6人のチームに、五機のガンプラと1機の戦艦に行われるチーム戦は大きな人気を集めていた。▼そんなアーセナルベースの大会に1人の男が参戦する。▼彼の名はサンラクは、とある兄妹との戦いに望む為に、大会に参加する。▼今作は、ガンダムラザーニャさんの作品「ガンダムアーセナルベース Blank Justice」と合同で行っています。▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,723/243/80|お気に入り:30|感想:46|投票者:1|平均:2,049 字 除外
連載 22 話
全 50,751 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/16
00:03
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:6
☆9:52
☆8:14
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,039/7,718/11,116|お気に入り:1,593|感想:133|投票者:89|平均:2,307 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧