小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光井ほのか (11件)二次 オリ

連載 141 話
全 543,803 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/02/08
23:56
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):618,264/703/830|お気に入り:3,742|感想:655|投票者:202|平均:3,857 字 除外
連載 20 話
全 59,014 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/01/05
00:05
[!]
向井零は自らの実力を知られてはならない。▼光井ほのか、北山雫とは幼馴染であり司波深雪、司波達也とは昔会ったことがある。しかし彼らにもできる事なら自分の力には気づかれてはならない。▼彼は古式魔法と現代魔法を使いこなし生まれ持った異能、「改竄」によってこれまでバレずにやってこれた。そんな彼は波乱の第一高校でどうやって生きていくのか▼主人公は強い方ですが、全てを圧倒できる訳ではありません。相性などによって負ける相手もいます。▼twitter …
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,294/185/237|お気に入り:902|感想:26|投票者:27|平均:2,951 字 除外
連載 2 話
全 7,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/26
05:57
[!]
本来なら存在するはずもない存在古葉龍馬。▼彼は司波龍郎とその愛人古葉小百合との間に生まれた忌み子だったが実は神様からチート能力を授かった転生者。▼これは原作知識が無いオリ主が面倒ごとに巻き込まれたり義弟妹たちの暴走に頭を悩ます物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,279/56/66|お気に入り:217|感想:5|投票者:3|平均:3,617 字 除外
連載 3 話
全 18,531 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/07/10
02:52
[!]
▼オリ主「俺やるもん!みんなの前で司波達也ぼっこぼこにして勝ってやる!!俺は司波達也の生涯のライバルだからやってやるんだ!!!」▼深雪「無理です」▼オリ主「(´・ω・)」▼達也「えなにこれは」(困惑)▼だいたいこんな話
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,974/18/33|お気に入り:127|感想:4|投票者:11|平均:6,177 字 除外
連載 11 話
全 61,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/31
23:40
[!]
魔法科高校の劣等生の世界で怪獣とウルトラマンの戦いが見たい・書きたいという考えからノリと勢いに任せて始めました。▼以下、予告のようなもの▼ 魔法。▼ 伝説や御伽噺の存在でしかなかったそれが、現実の技術となった世界。▼ 『クライシス・インパクト』と呼ばれる謎の大爆発によって崩壊しかけた地球。それから20年の年月が経過した日本に、謎の怪獣が現れた!▼ 蹂躙される街。▼ 逃げ惑う人々。▼ 怪獣に挑むも悉く蹴散らされる国防軍。▼ 絶望と恐怖に人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,672/14/22|お気に入り:67|感想:2|投票者:1|平均:5,592 字 除外
連載 6 話
全 22,462 字
調整平均:4.73
 4.73
2021/04/06
10:58
[!]
俺ガイル×劣等生(優等生?)になります。▼まあ百聞は一見にしかずです。少しでも興味を持ってもらえた方は読んでいただけると嬉しいかなと思います。▼※この作品は拙作のひとつである『やはり俺を中心とした短編集を作るのはまちがっている。』で一際反響のあった(当社比)ものを独立させたものです。そちらは入学編の2日目あたりまであるのでよければそちらもどうぞ。他にもいくつか話があります。▼※作者は北山家の人たちについて疎いため合っているのが名前だけと…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,808/24/31|お気に入り:469|感想:11|投票者:17|平均:3,744 字 除外
連載 10 話
全 53,439 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/04/10
15:15
[!]
入学式の日にほのかに一目惚れをしたちょっと変わったオリ主のお話です。▼森崎「ウィードがブルームと釣り合うわけないんだ!!!」▼オリ主「愛の前ではそんなこと関係ない!!!」▼オリ主「ほのかさん!!大好きです!!!」▼ほのか「そんな恥ずかしいこと大声で言わないで!!!」▼こんな感じ▼
☆10:8
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,849/40/37|お気に入り:777|感想:43|投票者:44|平均:5,344 字 除外
連載 4 話
全 7,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
02:28
[!]
魔法力と持ち前の猪突猛進さが天元突破した光井ほのかがいく魔法科高校の劣等生。▼邪魔するものは邪眼をもって制裁!▼今日も愛しの達也さんのために邁進する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,934/4/5|お気に入り:65|感想:3|投票者:2|平均:1,903 字 除外
連載 23 話
全 82,418 字
調整平均:6.52
 6.52
2017/03/17
00:17
[!]
魔法理論とかよく解んないけど…▼九重八雲に息子(養子)がいたらという設定▼たまに無双する予定▼基本は原作どうり進める予定▼オリキャラは主人公以外は多分出てきません▼オリ主ダメな人はバックで
☆10:0
☆9:7
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,169/101/82|お気に入り:1,265|感想:21|投票者:31|平均:3,583 字 除外
連載 7 話
全 27,907 字
調整平均:3.62
 3.62
2016/10/11
13:30
[!]
pixivで俺『魂魄木綿季』が初めて書いたたつしずシリーズです!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,583/7/14|お気に入り:159|感想:4|投票者:10|平均:3,987 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧