小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入間美兎 (6件)二次 オリ

完結 5 話
全 51,846 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/06/30
19:00
[!]
もしも4章開始時までに入間さんの好感度をMAXまで上げていたら……あんな悲劇は、起こらなかったのかもしれない。▼個性派揃いなダンガンロンパのキャラの中でも屈指のヤベー奴、入間美兎。▼ひょんなことから彼女と交流を重ねた最原くんが、その想いに応えるべく頑張るお話です。▼※ニューダンガンロンパV3の多大なネタバレを含みます。ご注意ください。▼ 話が進むにつれて最原くんがどんどん頭わるわるになっていきます。ご了承ください。
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,642/24/54|お気に入り:61|感想:6|投票者:13|平均:10,369 字 除外
連載 28 話
全 38,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
14:39
[!]
希望ヶ峰学園の春休み。相変わらず殺し屋として活躍中の烏岳紫苑は突然、『才囚学園』という学校に飛ばされる。▼モノクマから伝えられるのは…『最後のコロシアイ』。▼烏岳紫苑は希望を見捨てずに生きることができるか?!▼ ▼【登場人物】▼《アイランド編メンバー》▼烏岳紫苑 「超高校級の殺し屋」▼葭原茉莉花 「超高校級の画家」▼木菟星汰 「超高校級の陰陽師」▼日向創 「超高校級の???」▼七海千秋 「超高校級のゲーマー」▼狛枝凪斗 「超高校級の幸運…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,220/6/23|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,390 字 除外
連載 2 話
全 3,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/02
21:15
[!]
唇と唇が重なり合う瞬間。▼甘い香りと魅惑の容姿。▼それが裏の貴方だった。▼さぁ、始めようか。▼色っぽく彩られる今宵の夜を。▼【伏男子】▼《椿編》▼石丸清多夏▼左右田和一▼葉隠康比呂▼大和田紋土▼《牡丹編》▼巌上承太▼木菟星汰▼王馬小吉▼田中眼蛇夢▼《薔薇編》▼最原終一▼桑田玲音▼百田解斗▼苗木誠▼《百合編》▼天海蘭太郎▼真宮寺是清▼日向創▼十神白夜▼《紫陽花編》▼不二咲千尋▼九頭龍冬彦▼星竜馬▼キーボ▼《鬼灯編》▼獄原ゴン太▼狛枝凪斗▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941/3/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,615 字 除外
完結 80 話
全 256,449 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/06/22
21:12
[!]
“超高校級の発明家”に憑依してしまったダンガンロンパシリーズが大好きな主人公が、コロシアイが起きないようにと奮闘するだけの話し。▼ただの思いつきで書いただけの自己満足っぽいものです。▼タグにも書いてますが、ネタバレ注意。▼2017,06,30に本編完結しました!▼現在、オマケモードの紅鮭団を執筆中。▼2019,06,22紅鮭団完結しました。▼
☆10:22
☆9:49
☆8:19
☆7:14
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309,689/82/296|お気に入り:1,744|感想:112|投票者:124|平均:3,206 字 除外
連載 2 話
全 2,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/13
18:44
[!]
もし〇〇〇が黒幕だったら…という小説まとめです。▼黒幕妄想なのだぁ!▼「うぷぷぷぷぷぷっ!ロボットにだって計算すれば心ある発言が出来るんですよ?」▼「才囚学園(ココ)では俺がルールなんだよ」▼「君らの生体……。しっかり観察させて貰ったヨ」▼「ゴン太はね…モノクマを支える紳士になりたいんだ」▼「超高校級の発明家である入間様だぞ♥️」▼「ごめんなさい。私は主人の依頼を守らなければいけないの……許して」▼↑の6人が多めです。▼勿論、大量のネタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,686/3/11|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,057 字 除外
短編 2 話
全 5,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/16
22:45
[!]
『これが僕たちの真実だ!』▼ 信じたいものを信じた結果。▼ 本編がもし育成計画時空の皆がやった動画配信だったらというIF。▼そのNGを纏めた舞台裏のお話。▼ 一ヶ月経ったしいいよね。あと一部のキャラのせいで下ネタ注意だよ。▼「コロシアイ新学期計画ルール」▼ルールその1▼ コロシアイ新学期では自由気ままに行動しましょう。どちら側になるかはあなたの考え次第です。▼ルールその2▼ お互いの思惑を深く詮索してはいけません。行動を起こした人の邪魔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,488/3/2|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:2,736 字 除外



王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧