小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八幡 (2084件)二次 オリ

連載 819 話
全 1,833,787 字
調整平均:4.09
 4.09
2024/04/19
21:27
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:107
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,784,899/14,951/17,041|お気に入り:2,558|感想:2,873|投票者:309|平均:2,239 字 除外
連載 68 話
全 95,980 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/19
06:20
[!]
 比企谷八幡と西木野真姫が出会ったら、という物語です。
☆10:7
☆9:34
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,130/1,659/1,136|お気に入り:1,710|感想:91|投票者:64|平均:1,411 字 除外
連載 11 話
全 37,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
06:00
[!]
あの八幡に美少女の幼なじみとイケメンの親友がいたらというお話です。▼八幡と雅史と綾音は幼なじみである。幼稚園から中学までずっと一緒だった。▼だが、綾音が修学旅行中に倒れ、そこから八幡達の運命の歯車は動き出した。▼月日が流れ綾音の死を受け八幡は凄く落ち込み死んだようになっていたが、2月14日の日にとある女の子から告白を受ける。しかし八幡は告白を断る。彼は綾音以外と付き合うつもりはないと。そして高校も2年が過ぎ、平塚先生から奉仕部に強制入部…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,724/759/49|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:3,373 字 除外
連載 26 話
全 230,961 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/17
20:00
[!]
比企谷八幡 29歳 無職(リストラされた)▼愛猫である年老いたカマクラと千葉の奥地で、人生に意義を見出せずに暮らしていた彼はダンジョンを見つけてしまった。▼※舞台設定は総武高卒業後です。▼※八幡はあんまり俺tueeeしません。▼※ファンタジー要素強めなので苦手な人はbackして下さい。▼※原作キャラのアンチはやりません。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,427/2,612/962|お気に入り:305|感想:18|投票者:18|平均:8,883 字 除外
連載 155 話
全 563,821 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/04/17
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,029/1,188/1,239|お気に入り:1,106|感想:202|投票者:71|平均:3,638 字 除外
連載 4 話
全 14,554 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/16
23:58
[!]
▼大学2年生になった八幡と色んな女の子のお話です。▼※作者の好きなキャラ多めに出る+基本能天気シナリオ、ご都合主義な自己満作品なので読者の期待には答えられない作品かもです。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,202/3,256/946|お気に入り:38|感想:0|投票者:5|平均:3,639 字 除外
連載 3 話
全 22,514 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/16
19:00
[!]
▼俺ガイルが誇る、魅力的かつクセ強キャラクター達による日常系短編集。▼原作途中からの分岐if短編だったり、原作の裏側を妄想した短編だったり、原作完結後の妄想ストーリーを好き勝手に描く短編だったり。▼そんなラブコメイベントに限らない俺ガイルキャラクター達の何気ない日常を描く短編集となっております。(ラブコメが無いとは言ってない)
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,723/1,445/75|お気に入り:178|感想:10|投票者:13|平均:7,505 字 除外
連載 4 話
全 23,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:34
[!]
タイトルは間違っている訳ではありません▼捻くれ者が比企谷 八幡に転生した話です▼主人公は原作を知りません▼ついでに作者も詳しく知りません▼つまりにわかです▼なのでところどころ間違っていたりすると思います。▼あと度々失踪するので完結するかもわかりません。▼そしてコメントや誤字報告も見るかわかりません。▼みても返事をしたり誤字を直すかもわかりません。▼そんなどうしようもない諸々を許せる方のみご覧ください。▼なので酷評する方は見ないでください…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,265/624/778|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,894 字 除外
連載 64 話
全 822,022 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/14
21:04
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になり助け出したのは十師族「七草…
☆10:31
☆9:64
☆8:23
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):773,360/13,459/22,083|お気に入り:3,216|感想:138|投票者:181|平均:12,844 字 除外
連載 22 話
全 93,765 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/14
17:13
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,834/451/432|お気に入り:76|感想:0|投票者:6|平均:4,262 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧