小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八幡が八幡じゃない (5件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,404 字
調整平均:4.93
 4.93
2020/03/02
18:02
[!]
その鬼狩りは多くの悲しみを生まない為に自分が大切にしている者を守るために刀を振るう。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,433/14/3|お気に入り:219|感想:5|投票者:16|平均:1,702 字 除外
連載 2 話
全 4,879 字
調整平均:0.75
 0.75
2018/11/16
06:47
[!]
俺ガイル×魔法科高校の劣等生のクロスオーバー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):17,962/11/15|お気に入り:127|感想:5|投票者:8|平均:2,440 字 除外
未完 3 話
全 14,932 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/10/22
15:00
[!]
比企谷八幡には生まれた時から▼人間が持つ筈のない力があった。▼彼はその力を隠し普通に生活し自分を理解してくれる人、ことを探していた。▼だが、ある出来事がきっかけでそれは崩れ去った。▼そして、彼は昔自分のことを理解してくれた先生と呼ぶ人が教えてくれた箱庭という世界に招待される。▼ご勝手ながらリメイクをさせて頂きました。▼よかったらそちらの方をご覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,864/3/1|お気に入り:221|感想:5|投票者:6|平均:4,977 字 除外
連載 28 話
全 164,842 字
調整平均:5.97
 5.97
2017/07/20
07:44
[!]
インフィニット・ストラトス、それは本来ならば女にしか反応しない特殊なもの。▼だが、どこに言っても例外があるらしく、織斑一夏という少年が起動させてしまった。▼その事を受け、他にもいるのではないかと全世界が動き、初の男子だけIS適性検査が実施された。▼しかし、いくらやっても反応を示さなかった。▼半ば諦めかけていたとき、一人の男子、比企谷八幡が起動させた。▼そして、物語は始まる。▼ぼっちな彼が紡ぎ出す物語。▼初投稿です。▼あまり酷評はしないで…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,812/61/103|お気に入り:2,001|感想:107|投票者:43|平均:5,887 字 除外
完結 12 話
全 39,546 字
調整平均:5.20
 5.20
2016/05/07
21:01
[!]
雪ノ下・由比ヶ浜と依頼の解決の仕方でけんかしたあと親の仕事の都合で引っ越した比企谷兄妹。▼引っ越した先の久那島でFCにかかわり八幡はどう変わるのかそんな話になってます。▼はいすいません嘘つきました。たぶん変わることはないですね。▼そんなわけで初投稿です。 文才がないのでアレですがどうか生暖かい目で見てください▼両方アニメの知識しかないです。▼けっこう尻切れトンボ感が否めないです。▼それでもいいならどうぞ
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,546/1/4|お気に入り:79|感想:5|投票者:5|平均:3,296 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧