小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八幡じゃない (12件)二次 オリ

連載 6 話
全 33,310 字
調整平均:2.29
 2.29
2023/03/12
00:01
[!]
─孤独に負ける。友達は(ちょっとだけ)いて、彼女も(ぽいのが)いて。▼─青春を謳歌するクラスメイトを見れば「、、、往ね」とつぶやき、将来の夢を聞かれれば「妹と結婚」とのたまう。▼─そんなひねくれ?貴族、比企谷八幡がつれてこられた(わけではないが気づいたらそうなってた)のはシドと愉快な仲間たち。▼─冴えない俺が勘違いされて美少女たちと出会い、、、これはラブコメ展開!?▼─と思ったら俺には隠された秘密が!▼八幡「、、、って、これ俺が言うの違…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,724/24/34|お気に入り:233|感想:6|投票者:7|平均:5,552 字 除外
短編 1 話
全 12,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
12:35
[!]
長々と書きました。読みづらいと思います。▼専門的なことは良く解らないですし、時系列も曖昧です。原作を愛する方、現実感を重視される方には嫌われるかも知れないです。こんなの八幡じゃないと思われるかも知れませんが、八幡だと思って読んで頂けたら幸いです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,183/3/5|お気に入り:31|感想:0|投票者:4|平均:12,349 字 除外
連載 2 話
全 3,404 字
調整平均:4.93
 4.93
2020/03/02
18:02
[!]
その鬼狩りは多くの悲しみを生まない為に自分が大切にしている者を守るために刀を振るう。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,470/6/9|お気に入り:219|感想:5|投票者:16|平均:1,702 字 除外
短編 1 話
全 1,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/21
08:06
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている!!▼こんなのは間違っている!!▼間違っているに決まっている!!▼ごく普通の八幡は八幡じゃないんだ!!▼間違っている間違っている間違っているんだ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,491/2/4|お気に入り:2|感想:5|投票者:1|平均:1,696 字 除外
連載 2 話
全 4,879 字
調整平均:0.75
 0.75
2018/11/16
06:47
[!]
俺ガイル×魔法科高校の劣等生のクロスオーバー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):18,067/17/32|お気に入り:127|感想:5|投票者:8|平均:2,440 字 除外
未完 3 話
全 14,932 字
調整平均:5.17
 5.17
2018/10/22
15:00
[!]
比企谷八幡には生まれた時から▼人間が持つ筈のない力があった。▼彼はその力を隠し普通に生活し自分を理解してくれる人、ことを探していた。▼だが、ある出来事がきっかけでそれは崩れ去った。▼そして、彼は昔自分のことを理解してくれた先生と呼ぶ人が教えてくれた箱庭という世界に招待される。▼ご勝手ながらリメイクをさせて頂きました。▼よかったらそちらの方をご覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,866/1/1|お気に入り:221|感想:5|投票者:6|平均:4,977 字 除外
連載 78 話
全 331,243 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/10/09
19:03
[!]
幼い頃の好奇心から父親を死なせてしまった八幡。▼幼い彼の精神はその事実に耐えきれずに崩壊してしまうはずだった。▼しかし、唯一の家族である小町を残して壊れるなんてことを彼は許さなかった。▼だからこそ彼女の為にも、そして自分の所為で死んでしまった父親の為にも、彼はその仕事を継いだ。▼これはそんな彼が織りなす青春? の物語である。
☆10:9
☆9:24
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):529,869/47/78|お気に入り:2,487|感想:111|投票者:73|平均:4,247 字 除外
連載 2 話
全 2,681 字
調整平均:0.78
 0.78
2018/07/07
21:44
[!]
修学旅行後、色々あり、八幡は、アスタリスクにいくことを決意。さあ、どうなるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):14,669/1/6|お気に入り:121|感想:7|投票者:11|平均:1,341 字 除外
連載 28 話
全 164,842 字
調整平均:5.97
 5.97
2017/07/20
07:44
[!]
インフィニット・ストラトス、それは本来ならば女にしか反応しない特殊なもの。▼だが、どこに言っても例外があるらしく、織斑一夏という少年が起動させてしまった。▼その事を受け、他にもいるのではないかと全世界が動き、初の男子だけIS適性検査が実施された。▼しかし、いくらやっても反応を示さなかった。▼半ば諦めかけていたとき、一人の男子、比企谷八幡が起動させた。▼そして、物語は始まる。▼ぼっちな彼が紡ぎ出す物語。▼初投稿です。▼あまり酷評はしないで…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):404,298/90/139|お気に入り:2,002|感想:107|投票者:43|平均:5,887 字 除外
連載 1 話
全 1,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/13
20:53
[!]
インフィニット・ストラトスに八幡を入れてもし、束並みの天才だったらという話。▼思い付きの作品なんで酷いかもしれないしこんなの八幡じゃないと思うかもしれないけど気にしたら負けです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,905/-/-|お気に入り:70|感想:1|投票者:2|平均:1,808 字 除外



これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧