小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八幡無双 (6件)二次 オリ

連載 30 話
全 376,070 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/09/17
17:49
[!]
何番煎じか分かりませんが、俺ガイル×よう実のダブルパロディ作品です。▼本来のスペックならD、よくてCクラス配属かとは思いますが、全体的に他クラスと絡ませていくにあたりBが一番面白くなりそうだと思い、Bクラスにしました。▼他作品のパクリとばかり似通っている部分があるかもしれませんが、どうかご容赦を。▼ヒロインは未定です。なんなら櫛田とか面白そうとしか思っていないレベル。▼チートはありません、八幡無双もありません。ただBクラスにいるせいで嫌…
☆10:12
☆9:28
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,529/452/467|お気に入り:2,263|感想:140|投票者:59|平均:12,536 字 除外
未完 27 話
全 89,882 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/12/25
17:25
[!]
数々のトラウマを抱え、心を殺した少年は、この出会いに何を見出だすのか。▼この作品では、葉山やその他俺ガイルキャラにアンチヘイトをするつもりはありません。アンチヘイトに類することがあっても、あくまでそのキャラの成長への布石です。▼作者はとても書くのが遅いので、投稿ペースはゆっくりです。
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,606/21/25|お気に入り:1,210|感想:34|投票者:21|平均:3,329 字 除外
連載 6 話
全 8,923 字
調整平均:1.62
 1.62
2017/11/15
01:15
[!]
俺ガイルとワールドトリガーのクロスオーバーです。▼ワールドトリガーの世界にもし俺ガイルのキャラ達がいたらというありふれたやつです。▼八幡無双が恐らくあるので無理な方は見ないことをおすすめします!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,337/2/4|お気に入り:119|感想:8|投票者:10|平均:1,487 字 除外
連載 4 話
全 6,025 字
調整平均:1.40
 1.40
2017/10/04
14:00
[!]
これは死神が現世にいたり、八幡がBLEACHの主要人物達の斬魄刀を受け継いでたりアスタリスクで活躍したりするお話である。▼ぶっちゃけると好きなものを組み合わせて作りました!なお、このお話では十刃達はいますが登場する頻度がかなり少ないです。(原作の十刃達の性格がムズイので… )▼斬魄刀達は斬魄刀異聞篇の姿で出てきます。▼それとBLEACHの原作の最後に出ていた一護と織姫の息子、一勇と恋次とルキアの娘は苺花も出ます。かなり亀更新になると思い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,909/6/13|お気に入り:340|感想:11|投票者:5|平均:1,506 字 除外
連載 2 話
全 4,745 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/03/01
21:01
[!]
奉仕部の彼女達、そして比企谷八幡と知り合った人達と八幡は仲良くなっていった。▼しかし、それは長く続かなかった。彼は、デスゲームに囚われてしまう。▼彼は仮想世界でどう生きていくのか。それは、誰にも分からない…▼何番煎じかは分かりませんが、ようやく前に書いたものとは違うのが書けます。てか、めっちゃ書きたかった。駄菓子菓子!!この八幡はチートです!そこん所気を付けてください!!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,914/2/2|お気に入り:130|感想:2|投票者:7|平均:2,373 字 除外
連載 5 話
全 45,333 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/05/23
22:24
[!]
群衆に紛れ、人を狩り。▼その血肉を喰うことでしか生き永らえることが出来ない、哀しき化け物──喰種。▼喰種達に対抗すべく人間が創建した一大組織、喰種対策局──通称CCGには、『死神の再来』と噂される二人の若い捜査官が存在した。▼あらゆる面において正反対の性質を持つ彼等は。▼時に争い。▼時に寄り添い。▼ちぐはぐながら一歩ずつ、凶悪な喰種達に立ち向かっていく。▼東京喰種と俺ガイルのクロスです。▼この二つのクロス作品、最近ランキングで見かけなく…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,197/8/7|お気に入り:613|感想:9|投票者:26|平均:9,067 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧