小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

八結雪 (6件)二次 オリ

完結 29 話
全 82,725 字
調整平均:9.06
 9.06
2021/06/18
00:00
[!]
原作二年生の冬休みから分岐して、雪ノ下が家族と色々あって。▼そこから一年、三人で頑張ったあと。▼これより始まる、三人の三角関係のお話。▼2020/12/11、完結しました。▼2021/06/18、アフター、はじめました。不定期更新。
☆10:17
☆9:39
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,948/62/142|お気に入り:1,018|感想:36|投票者:66|平均:2,853 字 除外
完結 18 話
全 126,413 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/05/08
00:00
[!]
とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいとーざい。▼2021/05/08、完結しました。
☆10:62
☆9:140
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,620/263/445|お気に入り:4,652|感想:178|投票者:244|平均:7,023 字 除外
完結 5 話
全 16,803 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/03/22
00:00
[!]
ホワイトデーのお話。ギャグだよ!▼なお以前投稿したバレンタインデーのやつとは特に繋がりはないです。▼完結済み。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,568/14/16|お気に入り:152|感想:6|投票者:14|平均:3,361 字 除外
完結 10 話
全 59,344 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/01/17
00:00
[!]
これから彼と彼女らは、なんの横槍も受けず、ただひたすら、睦むだけだ。▼どこまで いちゃつけるか見せてあげよう。▼見るがよい。▼奉仕部が早口言葉を口実にやりたい放題いちゃこいてます。甘やかな世界。▼
☆10:21
☆9:34
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):50,055/24/31|お気に入り:757|感想:18|投票者:72|平均:5,934 字 除外
連載 184 話
全 967,221 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/06/18
11:43
[!]
あるところ(千葉)に比企谷八幡というぼっちの男の子が居ました。▼中二病あがりの高二病で、かつて体験した様々な失敗からの黒歴史に学んで、自分を変な方向に律し続けるひねくれもの。▼そんな彼には雪ノ下雪乃という知的で綺麗な黒髪の少女と、由比ヶ浜結衣という快活で可愛い明るい茶髪の少女の二人の部活仲間がいました。▼その部活とは『奉仕部』。▼活動内容も良くわからないその部活で、彼らは依頼者の為に様々な努力と失敗を繰り返しつつ、その関係を深めてきまし…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,692/33/33|お気に入り:299|感想:12|投票者:14|平均:5,257 字 除外
完結 17 話
全 78,793 字
調整平均:8.74
 8.74
2018/07/21
23:59
[!]
初めて書いた『俺のラノベは間違っている』に大幅に加筆修正をしたものになります。▼元のを読んでなくても全然問題ありません▼あらすじは▼比企谷八幡と雪ノ下雪乃が駆け落ちする話です。▼材木座視点になります。▼最後はもちろん大団円です。▼7/15▼後日談を思いついたので書いてみます。▼話自体は完結済みです。▼7/21▼後日談完結です。
☆10:9
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,790/5/19|お気に入り:409|感想:8|投票者:33|平均:4,635 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧