小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

六式 (30件)二次 オリ

連載 55 話
全 140,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
06:00
[!]
1939年▼第二次世界大戦が始まった。▼日本軍とドイツ軍は奮闘し戦争は1946年までも続いていた。▼そんな中、日本でとある一両の戦車ができた。▼『試作六式中戦車チセ』▼そして試験をしていく中でP-51Hからの攻撃によりチセとその乗組員は消えた。▼チセと乗組員は1945年8月15日に戦争が終結した未来の世界に迷い込んだ。▼乗組員はこの世界でどう生きてくのか?▼1946年製の戦車の為、戦闘シーンはそこまで多くないです。▼2023年6月26日…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,671/13/28|お気に入り:45|感想:3|投票者:2|平均:2,551 字 除外
 『ノロノロビーム 』
原作:僕のヒーローアカデミア 作:その原因は〝ノロマ光子〟!!
連載 9 話
全 22,123 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/31
13:00
[!]
▼ ONEPIECEのオヤビンがヒロアカ世界に居る話。▼ オヤビン以外は出ません。覇気や六式も出しません。▼ ギャグです。シリアスはちょっと。殆ど無い。▼ ▼ 名前は銀狐・フォクシーです。ハーフ。▼ 見た目はフォクシーのまんま。
☆10:3
☆9:22
☆8:10
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,344/54/76|お気に入り:986|感想:24|投票者:48|平均:2,458 字 除外
連載 13 話
全 33,880 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/09/08
13:47
[!]
史上最年少で海軍中将になったバビル・D・ギル。しかしある海賊団と戦い死んでしまう。▼しかし目を開けると草原に立っていた。困惑していたが、見聞色で声を拾いそこに行くと巨人が女性を食べようとしているところだった。ギルは女性を助けその世界の説明を聞き自分がするべきことを決める。▼最近進撃の巨人の小説にハマりゲームも始めたので、書き始めました!▼少し修正を入れました7/2
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,898/88/90|お気に入り:780|感想:25|投票者:12|平均:2,606 字 除外
連載 9 話
全 20,746 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/06/20
04:35
[!]
ワンピースの最新VRゲームをやっていた浜田英二は、悪魔の実を食べたことを切っ掛けに、ワンピースの世界にアバターの姿と能力を持って転生してしまう。▼ ▼
☆10:1
☆9:44
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,660/98/144|お気に入り:3,244|感想:33|投票者:88|平均:2,305 字 除外
連載 33 話
全 146,931 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/05/09
21:48
[!]
ワンピースの六式使ってる小説滅多に見ないから活躍しそうなダンまちで活躍させようぜ!という妄想です。
☆10:3
☆9:33
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,342/137/157|お気に入り:3,234|感想:169|投票者:84|平均:4,452 字 除外
連載 37 話
全 63,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/24
09:00
[!]
小さい頃から体が弱かった松葉航は、持病が悪化しこの世を去る。▼…が、さまざまな転生特典を持って異世界へと転生した。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,995/45/41|お気に入り:181|感想:2|投票者:4|平均:1,725 字 除外
連載 6 話
全 14,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
02:16
[!]
 テンプレ的展開を迎え、神様にチートの様に見えてデメリットも相応にある、でも傍目から見たら超チートに見える個性を与えらて転生した。▼ 転生した場所はアメコミの世界(違う)だった。▼ 自分の個性が周囲に知られたら、悪い奴等に狙われ危ない。▼ 仕方ないから、自衛の為に鍛えてヒーロー免許を取る事にした。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,825/7/10|お気に入り:160|感想:4|投票者:3|平均:2,416 字 除外
連載 10 話
全 28,378 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/11/21
17:17
[!]
海軍大将、通称赤犬ことサカズキは▼転生者であり、前世で若くして命を落とし、▼自身の大好きな漫画の世界に行き、二度目の人生を送り▼そして、死んだ。▼しかし、目覚めると再び赤ちゃんになった。▼三度目の人生。▼その世界には超能力という悪魔の実▼の能力者を連想させる新奇性な世界。▼サカズキこと御坂心陽は▼超能力を見た、そして、喰らった。▼超能力はサカズキの体に直撃した。▼しかし、服は再生した。▼このとき、サカズキはわかった▼この世界はロギア系悪…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,072/24/39|お気に入り:317|感想:12|投票者:20|平均:2,838 字 除外
連載 5 話
全 21,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/11
00:29
[!]
 勇者ダイに敗れ命を落とした大魔王バーン。▼ その後何故かONE PIECEの天竜人に転生し、その在り方に嘗ての神々を思い浮かべ、何時の日か世界政府から離反する準備をする為に凄腕の奴隷やCIPHERPOLE“Aegis”(サイファーポール"イージス")0から六式や覇気全色を極める。▼ 準備を万全に整えた後両親とその場に居た天竜人を殺害し、聖地マリージョアを抜け出した。▼ 大魔王はONE PIECE世界で何をし、何を見…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):14,722/13/14|お気に入り:90|感想:2|投票者:3|平均:4,356 字 除外
完結 53 話
全 114,571 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/10/17
19:00
[!]
新世界の侍の血筋なのに階段にやられてしまった幼女に転生。▼悪魔の実食べてみたいし強くなるのも楽しそう。▼そんな安易な考えで鍛えることにしたくいな。▼今日も彼女は足元に気を付けながらワンピースの世界を生きていく。▼*覇気とか六式とか明確な習得条件が分からない部分はノリで覚えさせます。▼ ご容赦ください。▼2021.11.2_各話ごとにタイトルを付けてみます▼2022.2.7_第一部完です
☆10:43
☆9:299
☆8:74
☆7:43
☆6:22
☆5:32
☆4:24
☆3:20
☆2:12
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):894,646/319/384|お気に入り:8,272|感想:713|投票者:590|平均:2,162 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧