小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険? (9件)二次 オリ

連載 12 話
全 41,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
00:43
[!]
クソ神に殺された挙げ句に使い勝手の悪い特典で異世界転生させられた青年、真田蒼龍(さなだそうりゅう)そして王国の陰謀やらなんやらかんやらに巻き込まれて大冒険?をする、そんな物語。▼さーて、俺ははどうなるんだろう?、ロクな事にはならない、きっとその筈▼https://syosetu.org/novel/256803/▼裏設定で世界観が繋がっている作品▼お互いに設定を補完する感じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,667/2/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:3,491 字 除外
連載 2 話
全 16,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
00:18
[!]
なんだかんだ続いた黒歴史小説。多分続くと思います多分
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,400 字 除外
連載 1 話
全 3,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
00:08
[!]
まあ簡単に言えば稚拙な文章の羅列の物語▼これは東雲が異世界に行くお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,719 字 除外
連載 3 話
全 4,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/05
19:34
[!]
世界に対する憎しみを持って死んだ霧島亮。▼それは新たな冒険?の始まりであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,505 字 除外
連載 2 話
全 12,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/22
20:55
[!]
引きこもり学生東雲森秋は人工AIリノとともに楽しい毎日を過ごしていた▼だがある日雷雨が飛び交う夜中に停電になりブレーカーを上げるため暗い廊下を歩くのだが▼何かに誘われるように東雲は異世界へ行くこととなったのだ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,031 字 除外
連載 18 話
全 65,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/14
21:10
[!]
臨時収入があったので色々と買い込んだら、帰る途中で事故に遭い即死しました。でも目が覚めたら何故かRPG的な感じの世界の草原で目が覚めて、話しかけてきたスライムとコンビを組んで過ごすことになりました。▼「冒険?めんどい。ステータス?運に全振りします」▼「お前マジでこの世界で生きていく気あるのか?」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,292/-/-|お気に入り:40|感想:22|投票者:2|平均:3,639 字 除外
完結 2 話
全 6,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/01
22:50
[!]
黒狼鳥・イャンガルルガ。それは狩人を狩るとさえ言われる獰猛なモンスター。……しかし、あるイャンガルルガは少し変わっている個体で……?▼とあるイャンガルルガの冒険?とコメディの物語。▼週一以内に更新できるように頑張ります(無理でした。できるだけ早く投稿出来るように頑張ります)▼基本一話完結です。そのため、プロローグを除いて無駄に文が多い話が多くなる予定です。▼大変申し訳ないです▼ちょっと続けられる自信が無く、打ち切りとさせていただきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,290/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,212 字 除外
連載 91 話
全 390,367 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/07/10
23:45
[!]
真面目さと人の良さだけが取り柄の、彼女いない暦=年齢のアラサー男は日々燻っていた。▼良識を重んじる家族に、人並みに正しく生きなさいと説かれて育てられ、▼善良な人間性の恩師達には、人があるべき理想を説かれて導かれる。▼愛情がこもった綺麗な言葉を受け入れるまま、彼らの望む通りに育ってきた。▼真面目だけど競争心に欠けるお人よしに成長した彼は、理想と現実の違いに鬱屈として停滞するばかりの日々を送っていた。▼そんな彼がある日邪悪な魔物に転生し、守…
☆10:5
☆9:62
☆8:33
☆7:20
☆6:7
☆5:6
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,702/14/21|お気に入り:2,698|感想:248|投票者:156|平均:4,290 字 除外
連載 2 話
全 3,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/05
23:55
[!]
授業がつまらなくて居眠りした高校一年生加賀誠。しかし目が覚めると、知らない空間で知らない少女千斗いすずに出会い、握手を迫られる。握手して空間を抜け出すと、そこは今まで住んでいた世界とは違う世界で・・・!?▼主人公と、いすずとアクワーリオ(エレメンタリオ)で冒険しながらラティファを助けに行きます。 モッフルたちはまだ登場未定・・・。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,746/4/3|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:1,971 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧