小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険 旅 星 (53件)二次 オリ

連載 21 話
全 151,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:00
[!]
 ニケの冒険譚。▼ それは、魔女ニケが世界を旅した記録を綴った物語。▼ 原作主人公である「灰の魔女イレイナ」は、この物語に、魔女ニケに憧れて、旅の魔女となりました。▼ 繰り返す出会いと別れに、時に心躍らせながら、時に深く傷付きながら、彼女は旅を続けます。▼ しかし、ニケの冒険譚が影響を与えた人間は、彼女一人ではありません。▼ 魔女でなくとも、魔女にはなれなくとも、あの物語の先を歩く旅人が存在します。▼ ここに綴るのは、銀色の髪、緋色の瞳…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,540/129/144|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:7,236 字 除外
連載 118 話
全 307,679 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/03/27
07:16
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼のーじま様よりティナの素敵なAI…
☆10:15
☆9:116
☆8:31
☆7:21
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:7
☆2:14
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):364,293/6,770/9,180|お気に入り:3,020|感想:672|投票者:239|平均:2,607 字 除外
連載 19 話
全 89,741 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/24
22:39
[!]
TSしたかつてのエースパイロットが、金髪碧眼のオレ娘美少女となり厚さ0.01mmのぴっちりパイスーで宇宙を駆ける!▼次元兵装が初投入され、人類が地球を放棄する結末に至った《殲滅大戦》から数百年。▼各星系に散った残存人類の多くは持続性を欠いた居住惑星から地球への帰還を目指し、巨大な艦で旅立っていた。その一隻、世界艦《袰月》にて人型兵器パイロットとして再生された大戦のエース、ミエリ・ライオネル。彼は金髪碧眼の美少女にされた上、未成年将兵の義…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,687/539/426|お気に入り:188|感想:3|投票者:17|平均:4,723 字 除外
連載 537 話
全 2,278,651 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,890/162/169|お気に入り:1,074|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字 除外
連載 44 話
全 272,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
23:26
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,338/122/173|お気に入り:25|感想:8|投票者:2|平均:6,204 字 除外
連載 2 話
全 7,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
22:27
[!]
小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/1/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
連載 72 話
全 671,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
20:00
[!]
未来。火星。遥か未来―――、人間は熱を操る事ができるようになった。熱は世界の源。▼人類は世界の源である熱を自在に操作することが出来るようになった。人類はその頂点の栄光と極みの光景に酔いしれ―――、そしてすぐさま絶望するようなった。頂点とはすなわち、上が存在していないということだ。極みとはすなわち、終わった状態であるということだ。頂点に立った人類は目指す頂を見失った。極みに至った人類は敵を失ってしまった。真に人類が頂きとなった今の時代。未…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):917/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:9,331 字 除外
連載 10 話
全 57,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
21:00
[!]
 無限に広がる宇宙、そこには地球と同じくいくつもの生命を育む星々があった。▼そんな星々を巡り、旅を続けるのは光の国出身である『天才戦士』と、地球で生まれ育った『二人の異星人』であった。▼舞台は無限に広がる宇宙!▼様々な星を巡って星を彩る冒険譚が今始まる!▼「我が名はシエル、ウルトラマンシエル……命の光彩る星空の守り人なり」▼七色のウルトラマン、未来を彩れ!▼旧題:『ウルトラマンシエル Space Star Odyssey』▼※Pixiv…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/4/8|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:5,765 字 除外
連載 13 話
全 45,089 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/01/08
10:00
[!]
 普通の女子高生スイカが、旅行中に偶然ゲットしたのは伝説のポケモン『フリーザー(ガラルの姿)』だった。▼ 素人トレーナーと伝説のポケモン。▼ アンバランスなコンビがカントー地方とガラル地方を舞台に様々な冒険を繰り広げる。▼ ※基本的にゲーム準拠です。▼ ※ただし話のテンポや温度感はアニメに近いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,793/39/18|お気に入り:106|感想:2|投票者:7|平均:3,468 字 除外
連載 5 話
全 31,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
20:05
[!]
時は二〇一六年、終局特異点間際に突如発生した特異点に立香達はレイシフトを行うことになった。霊子旅行の先は文明どころか生き物の気配も感じられない渓谷。何故かカルデアと連絡が繋がらず戸惑いながらも一行は探索を進めることに。そうして彼等が遭遇したのは見たこともない巨大なロボット兵だった。▼これは、太古より脈打つ冒険譚。人理と太古の軌跡が交わったとき、新たな人類史が刻まれ始めた...▼きっと凡ては風立ちの地で始まり、終わるーー。▼注意事項▼*F…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/44/41|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,307 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧