小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冴島大河 (5件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
07:00
[!]
冴島大河が東城会に復帰し直系冴島組を立ち上げて少し。▼彼とその兄弟分、真島吾朗はある事がきっかけで日本・神室町から異世界テラの数ある国の一つであるカジミエーシュに飛ばされてしまう事に。▼運よく騎士家系のニアール家に拾われる冴島だが、ちょうどカジミエーシュでは少し前にメジャー競技大会が終わった時期であり、自らの進む道を決めあぐねていたニアール家末っ子のマリア・ニアールの姿があった。彼女の姿に冴島大河は己の生き方を再確認する事となる…。▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950/3/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:6,845 字 除外
連載 27 話
全 102,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
02:02
[!]
神室町の生きる伝説。『堂島の龍』と呼ばれた伝説の極道。『桐生一馬』。▼五大都市を巻き込んだヤクザの抗争は彼により集結を迎えた。▼持ち前の回復力、そしてかけがえのない家族、澤村遥の献身的な看病で退院を果たした。そして、真島吾朗、谷村正義との再会も果たす。しかし、視界が暗転し、突如現れた世界『幻想郷』。▼彼らがこの世界に現れた事は必然であり、『新たな戦いの布石』でもあった。そして、神室町の英雄達も図らずとも幻想郷に集結していたのだった・・・…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,202/15/26|お気に入り:109|感想:9|投票者:4|平均:3,814 字 除外
連載 15 話
全 63,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
03:24
[!]
バットエンドが多くなってるペルソナ世界に滝桜美玲と冴島大河たちがが入ってそれを直す話。▼めっちゃ言葉がおかしくなってる気がする。冴島さんが関西弁じゃないと思う。▼特にペルソナ世界の住民がおかしいと思う。▼1月25日▼タイトル変更しましたプラスαが入っただけ▼あとあらすじにたちを追加。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,240/4/7|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:4,218 字 除外
短編 1 話
全 5,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
21:52
[!]
ここは、私の相方である葉月カンナの作品を紹介するコーナーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,060 字 除外
連載 3 話
全 6,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/21
01:33
[!]
もしも龍が如くの世界から『桐生一馬』『秋山駿』『冴島大河』『谷村正義』『品田辰雄』『真島吾朗』『郷田龍司』『峯義孝』の8人がハイスクールD×Dの世界へ入ったら、というお話です。▼基本的に5の後の続きからです。▼略が如く極、2、3、4、5、見参、維新、0の内容が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,429/2/9|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:2,105 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧