小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凛 (639件)二次 オリ

連載 72 話
全 142,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:05
[!]
ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,703/418/418|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:1,975 字 除外
連載 10 話
全 19,380 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/19
16:28
[!]
アタシの名前は玉柄凛▼前世の記憶を持つただのオカマよ!▼この物語はオカマであるアタシがブルーアーカイブの世界に前世の記憶を持って転生してしまった▼あ、一応原作よりちょっと前よ▼それじゃ楽しんで見てちょうだい
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,294/3,220/1,958|お気に入り:128|感想:4|投票者:10|平均:1,938 字 除外
連載 11 話
全 64,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
14:57
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/1,676/1,735|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:5,821 字 除外
短編 1 話
全 1,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
04:39
[!]
時は2004年 大統領の娘の捜索任務を受けたエージェント▼レオン・S・ケネディはスペインの山奥の村を訪れる。▼それからなんやかんやあって村長のオッサンにしばかれた後、▼村の中央に戻ろうという所で謎の男と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/480/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,135 字 除外
連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,606/1,868/3,898|お気に入り:257|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
連載 55 話
全 305,029 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/17
17:18
[!]
ウィンターカップ決勝戦で洛山高校に惨敗した誠凛高校バスケ部。失意のまま事故に遭った黒子が目を覚ますと、そこは過去の世界だった。小学生に戻った彼の、新たな軌跡が描かれる。これは、敗北から始まる物語。新たに始まる物語。
☆10:8
☆9:118
☆8:41
☆7:22
☆6:11
☆5:11
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):973,359/4,187/352|お気に入り:5,112|感想:249|投票者:222|平均:5,546 字 除外
連載 338 話
全 5,281,603 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/17
13:43
[!]
ハルケギニアに迫る、怪獣・超獣・宇宙人。あの異次元の悪魔が復活し、侵略の魔の手を伸ばしてきたのだ。▼だが、侵略者の暴虐をウルトラマンは決して許さない。▼彼こそはウルトラ兄弟5番目の勇者、ウルトラマンAだ!▼いまだ変身、才人にルイズ!▼そして人間たちも、勇気を持って立ち上がれ!▼魔法の世界を舞台にして、ウルトラマンたちと若者たちの冒険が今、始まる。▼注意事項▼『あの作品のキャラがルイズに召喚されました』スレッドよりこちらにも来ました。▼な…
☆10:14
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,455/591/260|お気に入り:618|感想:777|投票者:28|平均:15,626 字 除外
連載 25 話
全 27,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
22:38
[!]
星川真凛は、都立神山高校 全日制に通う、▼名前は名前だが、▼身も心も、見た目も、れっきしとた、男である。▼親の顔を見ず知らず、▼素性や名前など、一切知らずに育った孤児である。▼そんな、母親は伝説のアイドル、星野アイである。▼どうやら、物心がついた時から、▼既に母親は亡くなっていた。▼真凛は、母親が何者かを知るため、▼真凛は、苺プロダクションに、▼所属するようになって…▼プロセカ小説シリーズ 第十五弾です。▼推しの子とプロジェクトセカイの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,096/189/192|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,112 字 除外
連載 45 話
全 221,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:31
[!]
「私、スクールアイドルやりたい!」、思い付きにも似たその一言がきっかけで全く無名の学校に新たなスクールアイドルが誕生する。▼ 何にでも興味を示す少女、春野結花凛(はるの ゆかり)とその幼馴染、緋花夕輝(ひばな ゆうき)を筆頭に、喧嘩騒動が発端で解散となった元地下アイドル、小さい頃から天才とモテはやされた男形の舞台役者、引きこもりになった音楽クリエイターの5人は一つのグループとして集結した。各々が胸に秘めた思いを形にして彼女たちのスクール…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/36/68|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,932 字 除外
連載 8 話
全 97,556 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/27
03:00
[!]
▼『桃食った記憶無いのに能力発現して、男なのに何故か魔防隊に入隊させられたんだけど?』▼これは……魔防隊総組長──『山城恋』▼彼女の弟が魔防隊で醜鬼ボコったり、神様とバトったり、年上お姉さんに愛でられたりする話。▼山城蓮 イメージ画像▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,201/224/361|お気に入り:169|感想:3|投票者:11|平均:12,195 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧