小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凡人 (245件)二次 オリ

連載 90 話
全 446,707 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/03/22
00:06
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:9
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:22
☆0:4
UA(通算/今週/先週):783,750/2,689/5,390|お気に入り:3,943|感想:573|投票者:175|平均:4,963 字 除外
連載 18 話
全 53,117 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/17
00:00
[!]
技術が発展した近未来。▼完全没入型VR技術が全盛期になった頃、様々なゲームが登場する。▼その中でも世界規模で人気となったのが巨大人型ロボットに乗って戦う『Battle Dolls』。▼瞬く間に世界を熱狂の渦に引き込んだBattle Dollsはゲームスポーツであるeスポーツとして正式認定されると世界中で更に人気が加速した。▼各国ではプロ選手が登場し、世界大会は文字通り世界中が盛り上がるほど。▼そんな中、日本に1人の天才と呼ばれる選手が登…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,770/67/321|お気に入り:303|感想:5|投票者:19|平均:2,951 字 除外
連載 110 話
全 569,261 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/16
00:00
[!]
日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
☆10:2
☆9:31
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,646/457/780|お気に入り:450|感想:24|投票者:37|平均:5,175 字 除外
連載 8 話
全 31,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
07:53
[!]
トリニティ総合学園にはとある一人の生徒がいる▼彼女は感情があまりない。▼その代わり彼女には特殊な能力がある。▼それは強いとは言えない、それでも凡人が天才に手を届かせられるかもしれない能力。▼なぜそんな能力を持っているのか?▼自分は何者なのか?▼そんな謎も考えながらも普通にお友達を作って普通に遊んで、最期の時まで普通に生きたい一人の少女の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,728/32/61|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:3,895 字 除外
連載 33 話
全 99,282 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/03/14
17:45
[!]
 ちなみに天才ちゃんは、世界に絶望して生物兵器やらウイルスやら殺戮機械やらを作って世界を終わらせたりする系の攻略不可能なラスボス。(原作時空)▼ なお凡人くんは原作とか特に知らない一般転生者の模様。▼
☆10:3
☆9:35
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,294/243/1,143|お気に入り:1,958|感想:59|投票者:69|平均:3,009 字 除外
連載 13 話
全 52,442 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/05
21:40
[!]
▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼
☆10:9
☆9:31
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,106/329/470|お気に入り:1,122|感想:58|投票者:62|平均:4,034 字 除外
連載 22 話
全 97,194 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/24
13:37
[!]
『ファイト・ファンタジア』…魔法を使って闘う架空のスポーツ「ファンタジア」を題材にしたスポーツバトル漫画▼10歳のとき、俺はここがその『ファイト・ファンタジア』の世界だと気づいた。親しくしていた幼馴染は作中最強のラスボスで、俺は何のチートもない凡人。▼才能だけで負けるのは癪だから今世は努力でどこまで行けるかやってみよう。▼※小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。▼※アンケートに関する内容や作品への意見は活動報告の方にご返信ください…
☆10:38
☆9:269
☆8:64
☆7:26
☆6:19
☆5:21
☆4:11
☆3:8
☆2:7
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,661/1,027/1,261|お気に入り:10,962|感想:193|投票者:474|平均:4,418 字 除外
連載 27 話
全 46,386 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/02/15
13:41
[!]
▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1/27▼評価バーが最大まで行きました。▼これもひとえに皆様のおかげです。
☆10:6
☆9:44
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,158/2,216/2,018|お気に入り:2,009|感想:62|投票者:77|平均:1,718 字 除外
連載 20 話
全 101,880 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/02/13
20:43
[!]
「俺」は落雷の直撃で漫画の世界に出入りできる能力を手に入れた!▼その能力を駆使して「俺」は無能で何をやってもダメな平凡人間から、全知全能で天才の完璧超人に変貌した!▼現実社会を見事に救った「俺」は今度は漫画の世界の悲惨な結末を迎えるモブキャラたちの救済に立ち上がる。▼拙い駄文で申し訳ありませんが見てください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,502/103/175|お気に入り:77|感想:8|投票者:9|平均:5,094 字 除外
連載 25 話
全 125,590 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/02/11
13:26
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:11
☆9:103
☆8:14
☆7:3
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,742/1,331/1,740|お気に入り:3,582|感想:267|投票者:167|平均:5,024 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧