小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処刑 (124件)二次 オリ

連載 91 話
全 337,436 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/29
07:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,776/7,827/10,318|お気に入り:214|感想:2|投票者:12|平均:3,708 字 除外
連載 996 話
全 5,202,626 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/03/28
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:834
☆8:193
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:64
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,240,901/16,341/17,750|お気に入り:19,774|感想:5,139|投票者:2,170|平均:5,224 字 除外
連載 93 話
全 262,045 字
調整平均:2.22
 2.22
2024/03/27
21:18
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,349/791/150|お気に入り:81|感想:10|投票者:9|平均:2,818 字 除外
連載 20 話
全 239,735 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/24
10:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:36
☆9:156
☆8:19
☆7:15
☆6:6
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,163/14,598/11,477|お気に入り:5,369|感想:244|投票者:267|平均:11,987 字 除外
連載 1 話
全 1,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:48
[!]
▼何となくで冒険者になったら気が付くと受付嬢の英雄と称される最強の冒険者になっていた青年「レオス」と、受付嬢をやりながら裏では処刑人の異名で知られる一級冒険者である「アリナ」。▼ある事を切っ掛けにレオスはアリナが長年張り巡らせていた罠へと嵌っしまい、とんでもない事態へと陥ることになってしまう!?▼「責任はちゃんと取ってくださいね♪」▼「何でこうなっちまうんだよォォオオオっ!?」▼名の知れた一級冒険者がコンビを組む時、新たな物語の幕が上が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/214/378|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:1,641 字 除外
連載 21 話
全 72,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:22
[!]
 ハロウィン当日。小特異点・旧ハンガリー王国ニートラ地方にあるチェイテピラミッド姫路城。英霊城兵部隊と、彼女らの率いる次世代特殊パンプキンヘッドが、突如として蜂起。城を占拠した。彼女達が突きつけた要求は、カルデアが記録している全英霊霊基グラフのリスト。それが24時間以内に受け入れられない場合、彼女らは人質を処刑すると共に、エリザ粒子砲を発射すると通告してきた。 ▼みたいな話。▼ 前作『城兵として召喚されたんだが俺はもう駄目かもしれない …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,259/88/363|お気に入り:97|感想:1|投票者:1|平均:3,460 字 除外
連載 12 話
全 73,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
20:00
[!]
▼ようこそおいで下さいました。ご依頼ですね?▼当メイドはお客様の要望に合わせ、快適なサービスと万全のサポートに努めております。▼それで依頼内容は……暗殺、ですか? ▼相手は人間ではなくマッハ20の超生物。▼期限は来年の3月までで、それを過ぎるとターゲットが地球を破壊する?▼了解しました。偵察戦闘索敵家屋改造……その他多少のサポートは心得ております。▼なにせメイドですから。▼微力ながら尽力させていただきます。▼申し遅れました。私のことは空…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,107/189/259|お気に入り:73|感想:11|投票者:2|平均:6,160 字 除外
 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 9 話
全 187,827 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/11
04:43
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:250
☆8:33
☆7:18
☆6:9
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,094/706/1,289|お気に入り:5,945|感想:279|投票者:342|平均:20,870 字 除外
連載 3 話
全 5,687 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/08
03:14
[!]
処刑人のロシオになってしまった男が苦難を乗り越えて麦わらの一味の一員となる話。▼続かせたい。頑張りたい。▼アンチ・ヘイトは念のため。多分ない。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,722/134/276|お気に入り:408|感想:6|投票者:21|平均:1,896 字 除外
連載 2 話
全 6,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
20:20
[!]
破戒僧を地で行くセイナ▼そんな彼女はある日、とある謎の少女と夜を共にする▼目覚めた彼女に対し謎の少女は自身を天使であると名乗り、頼みを聞いてくれたら一つ自身の最良の許す限りの願い1つを叶えるという▼その願いとは『とある悪魔の更生』▼悪魔として生を受けながら、その内を清さで満たす彼女▼そんな彼女は悪魔内では落ちこぼれ、厳しい地獄ではそれだけで処刑されてしまうだろう▼これはそんな悪魔に、悪徳を教えるダークなシスターの話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):710/34/36|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:3,137 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧