小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

出久強化 (34件)二次 オリ

連載 13 話
全 30,547 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/02/22
18:18
[!]
地霊殿や紅魔館、幻想郷にあった主な主力メンバーたちがヒーローをしている世界。▼その波に乗り遅れてしまったお空。お空は無事雄英高校に入学し、ヒーローになることができるのだろうか!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,684/41/59|お気に入り:92|感想:3|投票者:6|平均:2,350 字 除外
連載 8 話
全 13,980 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/02/07
22:19
[!]
12歳の時まで無個性だと思っていた出久に宿っていた個性は、伝説や神話の世界で活躍し《英雄》と呼ばれた人物の力を引き出す個性だった
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,865/98/120|お気に入り:421|感想:21|投票者:11|平均:1,748 字 除外
連載 12 話
全 80,334 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/01/24
19:08
[!]
 タイトル通りでございます。色々あって転生した主人公がオール・フォー・ワンの実験のせいでヤベー奴になっちまった感じです。尚、別に復讐とかはしない模様。
☆10:3
☆9:29
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,523/57/81|お気に入り:1,217|感想:23|投票者:55|平均:6,695 字 除外
連載 24 話
全 149,271 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/01/10
16:00
[!]
これはアメリカからやってきたとある少女が、かけがえのない仲間と共に、時代を照らす大きな光になるまでの物語。
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,354/76/68|お気に入り:486|感想:12|投票者:17|平均:6,220 字 除外
連載 39 話
全 832,678 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/01/04
21:09
[!]
 ヘドロ事件のあったその日…精神的に限界を越えてしまった緑谷出久は爆豪勝己とオールマイトと話をする筈だった帰り道を通らず、ビルの屋上から飛び降りてしまった………▼奇跡的に一命をとりとめた出久君は精神世界で自分と同じ髪色をした少年と出会った。▼ 出久君が【ゴミを木に変える能力】と【神器】を使います。▼※注意※▼ この作品には爆豪勝己のアンチ要素が含まれております。なので爆豪勝己ファンの方はプラウザバックをお願いします。▼ 初投稿なので結構…
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,407/705/1,282|お気に入り:1,900|感想:361|投票者:149|平均:21,351 字 除外
連載 8 話
全 37,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
17:06
[!]
緑谷出久がハネクリボーとE・HEROたちとともにヒーローを目指す!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,349/35/41|お気に入り:143|感想:8|投票者:4|平均:4,660 字 除外
完結 10 話
全 94,244 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/11/25
21:38
[!]
ヒロアカ世界に、東京卍リベンジャーズの東京卍會があったら。▼ただそれだけの話……▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,806/54/87|お気に入り:222|感想:12|投票者:11|平均:9,424 字 除外
連載 2 話
全 11,428 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/11/18
11:17
[!]
リメイク作品です。リメイク前のタイトルは『ヒロアカに転生して炎の個性を得たんだけど、俺のせいで平行世界化したんだけど』です。▼この度リスナーの皆様にリメイク許可を頂き、一から書き直す事にしました。基本的な流れはリメイク前と同じになりますが……色々と変更点がございますのでそこも合わせてお楽しみください。▼⚠️注意事項⚠️▼・キャラの性格が違う▼・オリ主ほぼ無双?▼・オリキャラ強め▼・原作と異なる点多い▼・タグ増える可能性あり▼・ハーレムほ…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,183/54/63|お気に入り:193|感想:2|投票者:16|平均:5,714 字 除外
未完 45 話
全 212,315 字
調整平均:4.70
 4.70
2023/11/03
00:12
[!]
なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに転生したんだけど、特典を炎系にしたら……欲張りすぎた』です
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):282,290/258/306|お気に入り:1,722|感想:100|投票者:70|平均:4,718 字 除外
連載 13 話
全 64,842 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/17
01:31
[!]
もし、この世界に真の『ヒーロー』が存在するとすれば、それは彼らのことを言うのだろう。▼どんな逆境でも、決して諦めずに立ち向かい、人の命を救う。▼そんな『ヒーロー』に、僕たちは守られている。▼『僕のヒーローアカデミア』と『仮面ライダーエグゼイド』のクロスオーバーもの▼原作設定踏まえつつ独自解釈多めです。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,405/25/36|お気に入り:158|感想:24|投票者:6|平均:4,988 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧