小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刀奈 (40件)二次 オリ

連載 56 話
全 391,671 字
調整平均:5.33
 5.33
2024/03/27
23:40
[!]
ガンダムSEEDとインフィニット・ストラトスのクロスオーバーになります。▼オーブの軍人の『イチカ・オリムラ』は休暇で訪れた『ヘリオポリス』でZAFTのモビルスーツ強奪現場に直面し、試作のモビルスーツの一機を起動して戦闘に参加した事を機に戦いに身を投じて行く事になるのだった……▼評価や感想など頂けると、作者が種割れします。▼『吉良飛鳥』の名で、自サイトとPIXIVでも投稿しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,176/1,095/600|お気に入り:252|感想:206|投票者:9|平均:6,994 字 除外
連載 25 話
全 36,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,768/243/807|お気に入り:102|感想:1|投票者:0|平均:1,478 字 除外
連載 3 話
全 11,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
09:00
[!]
 ▼ 女性にしか起動することの出来ない最強の異名を持つ機動兵器IS▼ 一人の少年、織斑一夏がISを起動させた事により世界は更なる可能性を求めて一斉に検査を始めた。▼ そして一人の青年が動かせる事が判明する。▼ 青年の名は真道トモル。 彼は適性検査で起動させる前からISという物に様々な形でかかわり続けていた。▼ そしてそれが、二人目の操縦者という肩書きを得た事で大きく彼の運命をかえていくのだった。▼ ▼追加タグ▼一夏ハーレム崩壊。束は味方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,066/48/90|お気に入り:53|感想:1|投票者:0|平均:3,827 字 除外
連載 17 話
全 38,365 字
調整平均:3.43
 3.43
2024/01/21
22:58
[!]
三刀流を手にした一夏は何を目指すのか、守るものの為力を振るう▼目指す自分の安寧を....▼SAO入れたり、魔法科高校の劣等生入れたり、ワンピース入れたり他諸々ですwww
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,140/33/31|お気に入り:145|感想:3|投票者:7|平均:2,257 字 除外
短編 2 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:59
[!]
▼「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まる? かもしれないいくつかあるラブコメディの新作候補。▼※需要調査のお試し投稿です。採用されたら連載版を投稿予定です。まぁ新作予告みたいな感じで読まれて下さいm(_ _)m(1話〜10話くらいまでの内容を抜粋して投稿してます)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,651/6/18|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字 除外
連載 39 話
全 174,505 字
調整平均:7.35
 7.35
2023/11/28
01:08
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:34
☆8:8
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,280/178/159|お気に入り:2,347|感想:110|投票者:103|平均:4,474 字 除外
連載 97 話
全 815,874 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/10/05
21:53
[!]
ただ平凡な少年は、奇跡的に生き残った。何かに優れていたからでも強かったからでもなく、ただ運が良かった。▼戦場を乗り越え遂に平穏を手に入れようとしていた。▼そんな矢先、『IS―インフィニット・ストラトス』と呼ばれる機体に触れてしまい、取り巻く環境は再び激変する。▼───そんな中でも少年は、生き残った意味を求めるべく歩を進める。
☆10:4
☆9:23
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,291/131/366|お気に入り:1,527|感想:162|投票者:56|平均:8,411 字 除外
未完 146 話
全 438,844 字
調整平均:3.86
 3.86
2023/08/20
20:46
[!]
ワンピースの世界にナルトが不評だったので未完にして別の奴にします▼気分が向いたら再開するかも▼ルフィとは別行動が多い▼最上大業物▼ 白刀"日輪"▼ 紅刀"桜吹雪" ▼ 黒刀"月影"▼後四本登場▼他のアニメのヒロイン▼名探偵コナンからは 毛利 蘭▼ソードアートオンラインからは アスナ シノン ユウキ アリス▼ファイナルファンタジー10-2からは ユウナ リュック パイン▼幽遊白…
☆10:22
☆9:24
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:40
☆0:45
UA(通算/今週/先週):556,386/318/407|お気に入り:1,338|感想:155|投票者:163|平均:3,006 字 除外
連載 3 話
全 8,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
12:32
[!]
俺は許さない!▼俺を捨てた家族も...俺を造った科学者を...▼俺はこの剣に誓う。この世界を破壊すと...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,644/9/14|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:2,888 字 除外
連載 79 話
全 399,478 字
調整平均:6.26
 6.26
2022/08/18
14:43
[!]
とある少年は思った。インフィニット・ストラトスの世界にガンダムの機体を持って、異世界転生をしてみたいと……。そこで、少年は願掛けのように神社に行き、神様に願う。神様に願ったあと、運が悪いことに事故に合ってしまう。しかし、次に目を覚ますと白い場所におり、神様と出会い願いがかなう。そんな、誰しもが願う異世界転生の話しである。▼ ▼
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,682/188/232|お気に入り:1,216|感想:95|投票者:33|平均:5,057 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧