小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刀語 (94件)二次 オリ

連載 155 話
全 346,742 字
調整平均:5.47
 5.47
2023/07/27
23:00
[!]
寝たいだけシリーズ、とりあえず原作の章一つが終わったので投稿開始。
☆10:2
☆9:24
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568,152/138/167|お気に入り:1,685|感想:314|投票者:90|平均:2,237 字 除外
 決闘刀語
原作:刀語 作:生牡蠣
短編 1 話
全 5,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
00:00
[!]
四季崎記紀がデュエルディスクを作っていたらという妄想
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/4/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:5,669 字 除外
連載 3 話
全 12,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
20:06
[!]
錆灰燼は、もう殆ど血筋が残っていない錆家の男であり、全刀流を完全に扱いこなす事が出来る剣士である。▼軽はずみで校舎を一刀両断してしまった彼は、警察の力ではどうにもならないと判断されて愛地共生学園へと送られた。▼学園側としては溜まったものではない。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,947/11/30|お気に入り:120|感想:3|投票者:4|平均:4,055 字 除外
連載 3 話
全 7,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
01:47
[!]
むかーしむかし、消されている歴史のとあるるところに、鑢七花という刀を使わない剣豪がいましたとさ、曰く曰くで明かされず、否定姫という人物が書いた書物でしか確認できないとか……
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,129/12/16|お気に入り:136|感想:3|投票者:3|平均:2,623 字 除外
連載 3 話
全 5,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
14:51
[!]
かつて、かの刀鍛冶は言った。▼後の時代、錆白兵を越える天才剣士が編み出した三段突き―――と。▼それ即ち、新選組一番隊隊長「沖田総司」の事だろう。▼日本一の剣聖と謳われた錆白兵よりも剣技や才覚において上だと言われる、刀語における沖田総司。▼これは、そんな沖田総司が織り成す―――誠の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,102/19/29|お気に入り:85|感想:3|投票者:1|平均:1,852 字 除外
連載 6 話
全 33,310 字
調整平均:2.29
 2.29
2023/03/12
00:01
[!]
─孤独に負ける。友達は(ちょっとだけ)いて、彼女も(ぽいのが)いて。▼─青春を謳歌するクラスメイトを見れば「、、、往ね」とつぶやき、将来の夢を聞かれれば「妹と結婚」とのたまう。▼─そんなひねくれ?貴族、比企谷八幡がつれてこられた(わけではないが気づいたらそうなってた)のはシドと愉快な仲間たち。▼─冴えない俺が勘違いされて美少女たちと出会い、、、これはラブコメ展開!?▼─と思ったら俺には隠された秘密が!▼八幡「、、、って、これ俺が言うの違…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,598/35/49|お気に入り:232|感想:6|投票者:7|平均:5,552 字 除外
 十二刀譚
原作:呪術廻戦 作:しきさききき
連載 1 話
全 1,402 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/01/31
19:00
[!]
生物系の召喚があるのなら、無機物の召喚でも良いじゃない、というお話です
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,022/4/6|お気に入り:146|感想:4|投票者:8|平均:1,402 字 除外
連載 25 話
全 122,479 字
調整平均:4.43
 4.43
2022/10/16
18:00
[!]
烙印を押されても、柳に風とばかりに気にしない少年がいる。▼想い人の隣に立つのに相応しくありたいと笑う少女がいる。▼何が何でも守りたい人がいると言った少年がいる。▼ただただ、強敵と戦いたいと語る少年がいる。▼一つの物差しでは計りきれない原石たちは、切磋琢磨しあい唯一無二の宝玉と成る。▼これは、無数に存在する原石の内の、ほんの一握りのお話。▼お口汚しではありますが、箸休めにどうぞ。▼注)原作、ですか?▼ ソ ン ナ モ ノ ア リ マ セ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,794/4/10|お気に入り:112|感想:12|投票者:7|平均:4,899 字 除外
連載 9 話
全 40,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/17
20:36
[!]
虚刀流、最終決戦にて、日和号は破壊された、完膚なきまで破壊された、しかし▼日和号は目を覚ますとそこは、天人が襲来し大きく姿変えた、江戸であった、▼日和号いや日和は壊れた自分を修理するために技師のところへ赴くのだが。▼これは日和号こと日和が銀魂の世界、暮らす珍走劇である。▼馬鹿どもの生きざまを経験して日和はどんな成長するのか、日和「からくりにも人権がある、あるよね?」、、、、どんな成長をするのか物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,543/19/10|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,554 字 除外
未完 19 話
全 152,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/23
12:34
[!]
2012年に深海棲艦が世界中の海に現れた。突如現れた深海棲艦は近くの船を破壊し、世界中の船を破壊していった。人類は威信にかけて挑んだものの、現代兵器では歯が立たず次第に追い込まれていった。核を使用するかという話し合いになった頃、海に出ていた海自の船から連絡が来た。その内容は「突如現れたモノクロの敵と戦い、我々を守ってくれている少女達がいる」というものだった。最初は誰も信じなかったが、数人の少女と小人のような存在を目撃し、実際に戦う姿を見…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,596/3/6|お気に入り:33|感想:4|投票者:3|平均:8,008 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧