小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刃牙 (120件)二次 オリ

連載 56 話
全 452,040 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/20
18:15
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:96
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,905/1,468/2,494|お気に入り:1,443|感想:367|投票者:158|平均:8,072 字 除外
 野蛮な騎士
原作:原神 作:鴨凹
連載 16 話
全 50,062 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/20
01:19
[!]
テイワットにフィジカルだけで戦うゴリラみたいな人をぶち込んでみました
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,461/1,032/1,418|お気に入り:248|感想:2|投票者:9|平均:3,129 字 除外
短編 2 話
全 12,402 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/03
18:00
[!]
刃牙との親子喧嘩が終わった後、範馬勇次郎は退屈を持て余していた。▼そんな時、ストライダムが他愛もない世間話として話した都市伝説。▼その都市伝説に勇次郎が戯れに触れたことで、戦いは次のステージへと進む。▼原作で刃牙との親子喧嘩が終わってしまったら、もう人間で勇次郎が戦って満足できる奴なんて居ないよなぁと思って執筆しました。▼勇次郎vs怪異の超常バトルです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/49/111|お気に入り:24|感想:3|投票者:6|平均:6,201 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:00
[!]
▼フリーレンに自害させられたアウラ様、目が覚めるとそこは現代地球だった!?▼死を経験しちゃってすっごいビビりになっちゃった可愛いアウラ様はどうにかこの地球で生き抜いていく(なお、この地球は刃牙世界でありヤバい奴らが連中は勝手に寄ってくる模様。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/34/67|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 105 話
全 381,214 字
調整平均:2.29
 2.29
2024/03/25
12:48
[!]
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,620/32/45|お気に入り:79|感想:2|投票者:16|平均:3,631 字 除外
連載 12 話
全 37,082 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/03/19
20:40
[!]
全世界は最悪の神 不死我御ホムラ(ふしがみほむら)により融合された。▼これは不老不死に似た状態を持つ自浄作用の力を使う、全ての存在より前から存在する人間?の出雲黄泉月(いずもよみつき)と各世界の代表者の物語から一宇宙後の話 押しの子の世界に転生してしまった全ての原初 出雲黄泉月(いずもよみつき)が第二の人生を楽しみ 戦う物語▼異世界融合記の続編です▼主人公は星野赤蒼玉(レッドサファイア) 出雲夢染(いずもむぜん) セド マギア 禍群(か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,107/56/93|お気に入り:9|感想:0|投票者:8|平均:3,090 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,261 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:688
☆9:1419
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,531,331/5,305/9,436|お気に入り:17,472|感想:15,525|投票者:2,378|平均:6,484 字 除外
短編 30 話
全 131,641 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
00:00
[!]
ギリシャ、聖域《サンクチュアリ》▼ある日、カシオスはなんの前触れもなく前世の記憶を思い出した。▼ここではない世界の日本で極道の若き組長であり、また、日本一の喧嘩師と呼ばれていた『花山薫』と言う漢の記憶だった。▼これは、聖域一の喧嘩師と呼ばれることになるカシオスが本気で拳を握り、強敵《とも》と喧嘩を繰り広げる物語である。▼
☆10:6
☆9:49
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,329/126/233|お気に入り:929|感想:167|投票者:78|平均:4,388 字 除外
完結 29 話
全 61,313 字
調整平均:0.67
 0.67
2024/01/30
15:45
[!]
全世界は最悪の神により融合された。▼世界を安定させるため、不老不死に似た状態を持つ自浄作用の力を使う、全ての存在より前から存在する人間?の?????と各世界の代表者の物語▼主人公の出番が殆どないです▼前からやってみたかった作品です▼処女作注意▼呪術廻戦→原神→デート・ア・ライブ▼タグは入れたい作品があれば増えていきます▼呪術廻戦 ホロライブ Soulworker 東方Project ぼっち・ざ・ろっく! ぼざろ 崩壊3rd 刃牙シリーズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):12,179/16/30|お気に入り:24|感想:2|投票者:6|平均:2,114 字 除外
連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:173
☆8:35
☆7:15
☆6:8
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669,080/550/827|お気に入り:5,963|感想:403|投票者:273|平均:9,292 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧