小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

切歌 (62件)二次 オリ

連載 42 話
全 80,851 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/02/06
23:14
[!]
月読 調、本来だったらシュルシャガナの装者として親友の暁 切歌と共に戦うはずだったがこの世界での彼女はネフィリム暴走の際に命を落としてしまうが一人のウルトラ戦士に命を救ってもらい別次元での戦いを得て成長をする。▼そして彼女は、かつて住んでいた世界での事件を解決をして・・・・・・光の国へと帰還をする!▼だが、彼女達は再び事件を解決をするため次元を超える!▼月読 調×ウルトラマンZ第二弾!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,676/53/57|お気に入り:74|感想:7|投票者:6|平均:1,925 字 除外
連載 105 話
全 824,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:24
[!]
2年前のツヴァイウィングのライブ事件より1年後・・・忌まわしき事件をきっかけにバンドメンバーと共にライブ配信を行う東雲日和。▼しかしライブの最中ノイズの襲撃にあい、最愛のバンドメンバーが殺されてしまった。日和に託されたのは、生きてという約束と1つのネックレスのみ。▼それから1年の時が経ち、日和はバンドメンバーを失った痛みを抱えながら、平和な日常を過ごしていく。▼だがその平和を崩すように彼女は再びノイズに襲われ、生か死を定められてしまう。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,339/60/80|お気に入り:86|感想:142|投票者:2|平均:7,856 字 除外
連載 46 話
全 128,949 字
調整平均:3.25
 3.25
2023/09/21
00:50
[!]
ロリコンが好き勝手するお話です。▼ ▼ ノイズとか出てきませんのでバトルシーン等はないです。▼ ▼ リディアンでの生活をメインに書いていきます。▼ ▼ 敵味方、生死を問わずにどんどん絡ませていきたいと思っています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,346/10/23|お気に入り:159|感想:6|投票者:10|平均:2,803 字 除外
連載 20 話
全 54,874 字
調整平均:5.92
 5.92
2023/02/02
07:30
[!]
前世では男だったが神によって(強制的に)IS世界へと転生し、まさかの性転換で暁切歌になってしまった物語。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,720/17/27|お気に入り:486|感想:29|投票者:14|平均:2,744 字 除外
完結 103 話
全 319,402 字
調整平均:5.53
 5.53
2022/12/10
20:41
[!]
月読 調、本来だったらシュルシャガナの装者として親友の暁 切歌と共に戦うはずだったがこの世界での彼女はネフィリム暴走の際に命を落としてしまうが一人のウルトラ戦士に命を救ってもらい別次元での戦いを得て成長をする。▼最後の戦いを終えて二人はウルトラの星へと戻り任務をこなしていく。ある日二人は宇宙警備隊ゾフィーから新たな指令を受けて別次元へと旅たつ!▼ウルトラマン×シンフォギア第二弾
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):95,066/44/56|お気に入り:261|感想:65|投票者:17|平均:3,101 字 除外
連載 99 話
全 324,269 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/12/08
04:55
[!]
気がつくと知らぬ場所にいた緑谷出久。▼そこは『戦姫絶唱シンフォギア』の世界。▼ヒーローを目指す彼は助けを求める声を聞けば走らずにはいられない。▼知らぬ世界で彼は、彼の仲間はヒーローとなる。
☆10:7
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,660/87/130|お気に入り:1,061|感想:439|投票者:42|平均:3,275 字 除外
連載 1 話
全 1,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
23:34
[!]
 デュオ・マックスウェルと暁切歌に憧れた少年…藤極大地は、デュオと切歌みたいな人間を目指していた。そして…本人は、気づいた。自分自身は、デュオと切歌には、なれないことを…大地は、車に轢かれそうなった小さな子供を救い、生涯を終えた。しかし…彼の地獄の物語は、此処に始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384/6/10|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,261 字 除外
完結 20 話
全 68,565 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/07/06
22:30
[!]
 すべてとまではいかなくても世の中が少しだけ平和になった世界。そんな世界で、彼女は生まれた。▼ ノイズの被害によって死んだ、人々の灰の中から。▼ 彼女は問う。▼「私はなぜ生まれたの……?」▼ これは、死んでいった者達の命を背負い生まれた少女の物語。▼ ▼ 完結しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,604/11/14|お気に入り:74|感想:5|投票者:5|平均:3,428 字 除外
連載 7 話
全 15,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
07:17
[!]
(旧タイトル 戦姫絶唱しないフォギア〜太陽と陽だまりに愛されし者〜)▼これは、ある男の物語。▼陽だまりと呼ばれた少女と、その太陽の少女。▼二人と出会い、仲を育み、愛される男の話。▼唐突に思いついたから書いた。後悔はしていない。▼本当はエロシーン書きたかったけどそんな文章力無いので諦めた。▼もっとシンフォギアの二次創作とかエロもっと増えろ。▼ちなみにだけどコイツ鈍感系主人公でも難聴でもないから好かれてるのはわかるけどのらりくらりと躱してる…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,050/26/29|お気に入り:235|感想:6|投票者:4|平均:2,167 字 除外
連載 17 話
全 28,706 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/12/31
07:13
[!]
新城亨は少なからず、シンフォギア装者達と関わってきた者だ▼立花響とは幼馴染、同じく小日向未来とも▼響を通して風鳴翼とも知り合った。▼そしてツンデレな雪音クリス先輩とも知り合った。▼マリアとは翼関連で話を聞かされたぐらい▼きりしらコンビは家に泊まりに来るレベルで▼結果...愛されました▼追記-▼曜日順で担当が決まる事になったため、ルーレットアプリを入れて、使い決めてみた結果...以下のような順番になりました▼月曜日 小日向未来▼火曜日 立…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,946/70/86|お気に入り:575|感想:27|投票者:18|平均:1,689 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧