小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:初作品 (93件)

連載 21 話
全 81,833 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/01/23
00:00
[!]
──それは隠匿された月の物語▼──終わらない夜の異変▼ 基本的には永夜抄に沿って展開していく予定の東方×fate/grand orderです。▼ サーヴァントは現地調達します。▼ ※この作品には独自解釈や、オリジナル展開がございます。▼ 初作品ですので、批判含めて感想をお待ちしております。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,198/682/4,742|お気に入り:146|感想:28|投票者:6|1話:3,897 字 除外
連載 18 話
全 165,085 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/01/22
23:19
[!]
フルメタル・パニック!の世界観にやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。達のメンバーを入れ込んでみました。▼ミスリル情報部日本支部の諜報員の比企谷八幡は学校生活を送りながら、ミスリルの諜報員としての活動を行っていた。▼とある護衛任務が自分の学校の生徒が対象となる。そのことが発端でASが絡む事件に巻き込まれていく。▼基本的にフルメタルパニックの原作通り進めていく予定ですが、俺ガイルのお話も織り交ぜてます。▼比企谷一家総出、奉仕部メンバー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,217/1,879/12,706|お気に入り:363|感想:29|投票者:14|1話:9,171 字 除外
 宮守の神域
原作:咲-Saki- 作:銀一色
連載 119 話
全 366,907 字
調整平均:7.04
 7.04
2017/01/22
21:28
[!]
数々の伝説を残した今は亡き『神域』赤木しげると、岩手の宮守に住まう小学6年生の小瀬川白望との出会い。▼この出会いによって、小瀬川白望は『神域』の領域に足を踏み入れる事となる…▼祝 通算UA数100,000回突破!▼祝 累計100話!▼祝 本編100話!▼第112話 完成。投稿完了。▼*リクエスト受付してます。詳しくは活動報告にて。▼基本毎日投稿。▼20時〜23時辺りに投稿されます。▼感想を与えると作者は喜びます。批判も多少は構いませんが…
☆10:2
☆9:10
☆8:9
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):120,131/1,288/7,081|お気に入り:647|感想:202|投票者:33|1話:3,083 字 除外
連載 26 話
全 67,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
16:58
[!]
中学の頃に 1人で居る事を望んだ少年▼北岡 旅人(きたおか たびと)▼共学化した音ノ木坂に入学した旅人は▼ある女の子達との出会い▼1人だけの世界が変わる物語▼基本的にアニメ基準で進みますが、自己解釈やオリジナルなどもあります。▼初作品なので、お見苦しい点もあると思いますが▼よろしければ見てください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,742/395/2,039|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|1話:2,610 字 除外
連載 1 話
全 2,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
07:55
[!]
ひまを持て余した中学生が幻想入りした。▼チート能力を与えられ、何をするかと思いきや、何もしなかった。幻想入りした。▼先が妖怪の山で偶然通りかかった天魔様に助けられたとかいう羨ましい幻想入りをしたオリ主がそのまま幻想郷に定住してそこで過ごす日常の物語…にするつもりです。▼オリ主には更なる秘密があるというが?▼初めての作品なので駄文注意ですが、誤字脱字もあると思います。なにとぞ広い心で見守ってください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|1話:2,037 字 除外
連載 1 話
全 1,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
01:03
[!]
トラックに轢かれたらそこは白い部屋でした。▼と、転生モノのテンプレとも言える状況に置かれ、なんやかんやで転生する事が決まり、その上転生先はパワーインフレが激しい世界!?▼私が一体何をしたって言うんだ!?▼初作品デス。拙い文で投稿ペースも安定しませんが温かい目で見守ってやってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):78/78/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:1,192 字 除外
連載 98 話
全 608,364 字
調整平均:3.38
 3.38
2017/01/22
01:00
[!]
 201Ⅹ年 4月――▼今年から大学生となり始めた『宗方 蒼一(むなかた そういち)』と、▼その親友であり悪友でもある『滝 明弘(たき あきひろ)』。▼新たな生活が始まろうと思っていた矢先、一本の電話が入る・・・・▼『蒼君!!!どうしよう!!!音ノ木坂学院がなくなっちゃうよ!!!!!』▼この唐突な連絡が彼らの運命を大きく変えようとしていた。▼果して、その運命とは・・・・?▼―――蒼一と明弘の嵐のような一年間が始まる―――▼【注意事項】▼…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):16,453/193/781|お気に入り:59|感想:41|投票者:15|1話:6,208 字 除外
連載 20 話
全 26,381 字
調整平均:1.55
 1.55
2017/01/21
23:17
[!]
これはある男がダンまちの世界で怪獣やモンスターの能力を使い生きていく物語▼作者は初心者ですので間違いがあったら感想に書いてください。▼よろしくお願いします!▼12月1日タグ追加しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,254/536/1,419|お気に入り:136|感想:8|投票者:13|1話:1,319 字 除外
連載 8 話
全 13,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
00:00
[!]
神様の暇つぶしで転生させられたので、せっかくだから前世ではできなかったこととかも試したりして、やりすぎて怒られない程度に好き勝手に生きていこう!と考えた一人の元人間の物語です。▼初作品なうえに勢いで書き始めた小説なので、作者が思ったことや、リクエスト(あったら)を好き勝手にどんどん詰め込んでいくだけなので、そういうものが苦手じゃない方は、気長に読んでいってやってください。▼特に何も考えずに書く(打つ?)ので、途中で矛盾してたり、はっきり…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,404/34/652|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|1話:1,631 字 除外
連載 18 話
全 150,202 字
調整平均:8.69
 8.69
2017/01/14
09:13
[!]
魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自分の陽だまりはもう無くなってしまった失意の中、彼女は自身の名前を捨てる覚悟をする…
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,694/299/1,842|お気に入り:651|感想:83|投票者:38|1話:8,345 字 除外