小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初恋 (226件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,719 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/18
23:06
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,044/2,044/-|お気に入り:79|感想:2|投票者:6|平均:3,573 字 除外
連載 20 話
全 30,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
07:00
[!]
とある魔術の禁書目録本編より前垣根帝督にあったかもしれない夢物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,183/119/222|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,537 字 除外
連載 41 話
全 175,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:08
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/98/774|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,291 字 除外
完結 1 話
全 1,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
01:13
[!]
ヒカリが、カグラにコソコソ片思いしてて、ライトにやきもちやいてる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/-/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,015 字 除外
連載 13 話
全 54,375 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/04/05
18:30
[!]
高一になりたての主人公はひょんな事からヒロインと関わりを持っていく。▼ ▼ ▼    初恋を叶えろ▼ ▼  己の気持ちは真っ直ぐに▼ ▼『いいか?覚えとけよ、俺は世界を救うんだぜ??』▼ ▼「女子相手に素直になる男はモテる!!」▼の意味を履き違えた天パ主人公が引っ掻き回すラブコメディ!!▼※ヒロインはストーリー上増減すると思いますが2.3人だと思います。▼ タイトル変えました!▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,769/460/756|お気に入り:124|感想:4|投票者:13|平均:4,183 字 除外
短編 55 話
全 142,225 字
調整平均:3.89
 3.89
2024/03/26
20:06
[!]
これは作者、京勇樹が書いた予告集です▼思いついて、書けたら随時更新します▼そして、連載するかは、読者の皆様次第です▼具体的には、投稿した作品に感想が入ることと作品にしおりが付くこと▼それにより候補に挙がり、アンケートをする時に選びます▼そして、投稿開始した作品は横に☆マークをつけます▼文字数の都合上にて、付けられなかったタグ▼LEFT4DEAD▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか▼ソードアート・オンライン▼Fate/Gr…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,824/50/93|お気に入り:80|感想:77|投票者:11|平均:2,586 字 除外
連載 32 話
全 116,275 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/20
00:03
[!]
医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送るのであった。▼これは——。▼最愛の彼女を愛する彼氏くんと。▼そんな彼氏くんを奪…
☆10:4
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,399/145/247|お気に入り:346|感想:14|投票者:23|平均:3,634 字 除外
 ボクは脇役A
原作:ニセコイ 作:アップルパイ
連載 9 話
全 70,437 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/19
21:40
[!]
▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼
☆10:24
☆9:136
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,760/2,056/1,887|お気に入り:4,292|感想:91|投票者:193|平均:7,826 字 除外
連載 1 話
全 10,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
17:17
[!]
 有ることから日々のきつい当たりを僅かに反省した横澤。▼ そんな時、仕事で疲れた桐嶋に会う。▼ たまにはいいだろうと、桐嶋を甘やかすことに決めた横澤。▼ 〜桐嶋が調子こかなきゃ良いけどね。。。〜
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,526 字 除外
連載 2 話
全 4,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
01:28
[!]
大好きな幼馴染が悲しんで泣いている姿に恋をしてしまった話。▼小説家になろう様でも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,305 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧