小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

別の世界線 (42件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
07:31
[!]
伝説の超鬼殺隊員の本編を進めていくなかで違う時間軸だったり、更に別の世界線でこういう展開があったら面白かったんじゃないかなと思ったものを思い付きで書いてみました。▼基本数話で完結です。▼題名が変わったら世界線や時間軸も全く別の物って思ってくれれば幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039/297/742|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,614 字 除外
連載 25 話
全 139,795 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/03/29
23:00
[!]
よう実をハードモード化▼登場していない同級生や先輩が出て、変な設定やらが生えてます。▼別の世界線的なノリで見ていただければ。
☆10:6
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,425/50/135|お気に入り:110|感想:24|投票者:21|平均:5,592 字 除外
短編 1 話
全 2,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
23:40
[!]
ぷよぷよのアルルが魔導物語の世界線にやってきた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/3/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,362 字 除外
連載 35 話
全 227,531 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/11
18:30
[!]
これは、色々と偽物な盲目少女が”修羅の国”天地で、修羅と出会ったり修羅と戦ったり(もちろん普通の人・モンスターとも出会ったり)しながら、デンドロをエンジョイする物語である。▼※これは、現在「小説家になろう」にて絶賛連載中の作品「〈Infinite Dendrogram〉」の二次創作です。出来る限りは原作設定を遵守しようと思っていますが、原作には未だ数々の不明、未公開情報があり、そういう所は想像や妄想で埋めていきますので、この作品には捏造…
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,472/64/86|お気に入り:597|感想:86|投票者:51|平均:6,501 字 除外
完結 175 話
全 608,918 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/01/13
09:17
[!]
某所ss発祥のルディ子を自分なりに組み上げた作品です。▼ルーデウス以外にシルフィエット、ロキシー、エリスがそれぞれTSしています。▼TSルディ子が転移事件後酷い目にあった世界で、酷い目にあったり救われたりする話。▼書きたい所だけ書いていきたかった。キャラ崩壊注意。主にweb版を参考。▼サブタイトルが【】のお話は別の世界線のお話です。▼2024年1月9日完結済み▼その後のお話は下記リンクから。▼『氷狼』の蛇足▼https://syoset…
☆10:5
☆9:34
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):139,749/382/666|お気に入り:733|感想:278|投票者:71|平均:3,480 字 除外
連載 25 話
全 120,335 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/12/24
15:28
[!]
ライブが無いウマ娘世界で、なんとかライブを根付かせたい転生者のお話です。▼追記▼別の世界線として、スマートファルコン編を適当に開始しました。
☆10:3
☆9:54
☆8:17
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,180/44/75|お気に入り:1,072|感想:50|投票者:95|平均:4,813 字 除外
連載 7 話
全 54,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
00:00
[!]
無限に広がる宇宙に広がる可能性の一つに墜ちた一人の男の物語▼※原作ゲームの世界とは別の世界線の物語になります。▼旅日記とか言ってますが日記要素はほとんどありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,826 字 除外
連載 5 話
全 14,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
01:45
[!]
 なんか色々書いていきます。先生と生徒さんの間のお話です。▼ 生徒さん毎に別の世界線だと思ってください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,862/10/19|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:2,883 字 除外
未完 7 話
全 24,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
06:30
[!]
この物語は、とある世界線のまた別の世界線の話、騒がしいく楽しい学園生活、今日ものんびり生きましょう。▼これは自分がまた別で書いている物で茶番回で書こうと思った物を別の世界線で書いて行こうと投稿した物です、年齢など色々想像で書いていたりその別の主人公など色々注意点がありますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,719/-/2|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:3,529 字 除外
連載 120 話
全 574,961 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/09/22
21:18
[!]
「夢は世界のウマ娘! がんばるぞー!」▼ 新人トレーナーの私は、遠い生まれ故郷・ドバイで開かれる世界的大レースへの出走を目指すウマ娘、バイトアルヒクマと出会う。▼ 走ることが心の底から大好きで、どんなときもその大きな瞳を輝かせて走る彼女の姿に惚れ込んだ私は、彼女の夢を二人三脚で叶えようとするが――。▼ ティアラ路線での活躍を目指すバイトアルヒクマの前に、数々の強敵が立ちはだかる。▼ 驚異のハイペース逃げでレースを支配する「褐色の弾丸」ジ…
☆10:4
☆9:23
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,195/115/380|お気に入り:355|感想:23|投票者:39|平均:4,791 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧