小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

別世界線 (23件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
05:15
[!]
もしも…王様戦隊達が現実世界に現れたら?▼もしも…ヒーローと一緒に戦えたら?▼もしも…貴方達に会わなかったら…私は…▼これは王様戦隊達が初めて訪れた地球がキョウリュウジャーの地球では無く…別世界線の地球に幼い頃1人で彷徨って居た所を1人の少女が幼い王様達を保護し幼なじみであり姉の様な存在となって数年越しに王様達や側近達…そしてブレイブな奴らにも再開した。▼そして少女を狙う者も同時に現れた…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/193/288|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,376 字 除外
連載 59 話
全 517,063 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/27
12:00
[!]
楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設定なども多くありますが、▼作品内の環境などから原作様とは異なる部分も出てくるかと…
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,775/2,370/2,584|お気に入り:520|感想:179|投票者:47|平均:8,764 字 除外
連載 6 話
全 10,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
13:50
[!]
なんか知らんけど、知らん世界で知らんキャラになってた・・・▼エイプリルのユニット入れ替えから着想を得ました。▼バチャシン版・・・バチャシンのみんながユニット関係なく入れ替わる。▼全員版・・・ユニットのみんな含めた全員がユニット内で入れ替わる。▼バチャシン版と全員版は別世界線。▼タグの性転換はなんか入れ替わり系で大体これがついてたのでつけました。▼転生、憑依は保険でつけてます。▼名前の表記は、外見の名前で付けてます。▼(例 外見ミク 中身…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/65/152|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,789 字 除外
連載 2 話
全 5,792 字
調整平均:5.17
 5.17
2024/02/03
23:51
[!]
失敗しなかった世界線に住むヘイローなし大人が本編にどうしてか転移するお話。▼本編とは違う展開かつハッピーエンドの世界にいた大人は透き通るような世界でどうするのか。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/9/11|お気に入り:35|感想:1|投票者:6|平均:2,896 字 除外
 ウマ娘群像劇
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:バカうんちマン@裏垢女子
連載 1 話
全 4,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
13:36
[!]
ウマ娘みんながトレーナーとだけの日常をおくっているわけではないのかもしれない。彼女らだって遊びにいくし、地元に友達もいるだろうし、街ゆく誰かに目を奪われるたりするかもしれない。▼ウマ娘と一般人の話なかなかないなって思ったので書こうと思いました。▼思いついた彼、彼女らの日常を形にしただけなので明確なオチや転換は少ないと思います。▼基本的に同じ世界線の話になるとは思いますがもしかすると別世界線の話も出るかもしれません。▼オリ主は各物語の主軸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,555 字 除外
短編 2 話
全 47,799 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/07/12
07:07
[!]
転生者はアドマイヤベガの妹が無事に生まれることを神に願った。▼そして、無事に生まれ落ちた世界で転生者と彼女は、トレーナーと担当の関係になった。▼これは、そんな別世界線のお話です。▼※アドマイヤベガの妹が生まれたら、どうなるかと考えた世界です。▼ 若干、曇らせ要素があるので注意。
☆10:7
☆9:51
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,529/127/114|お気に入り:438|感想:11|投票者:76|平均:23,900 字 除外
連載 5 話
全 13,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
20:00
[!]
ここは東京、神瑞町にある都立高校……その名を神瑞学園高校。▼男女共学の学舎であり、偏差値はそこそこの至って普通の場所とも言えた。▼そんな高校の屋上に一人の男子生徒が居た。▼夏も終わり秋に差し掛かろうとしていたが、そんなことは気にもとめず、青空を見上げていた。▼そこにドアを勢いよく開けて一人の人物が入ってくる。▼黒い髪を後ろで束ね、着崩した制服を軽く着こなすその生徒は、寝転んでいる男子生徒に向けてこう言った。▼「先輩、起きてください!もう…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:2,787 字 除外
連載 98 話
全 534,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
00:00
[!]
地球に七つの隕石が降り注いでから半世紀。隕石の影響で生まれた特殊能力の持ち主たち《ブルーム》と、特殊能力を持たない無能力者《ノーマ》たちは衝突を繰り返しながらも日常生活を送っていた。喫茶〈アルカイド〉は表向きは喫茶店だが、能力者絡みの事件を解決する調停者《トラブルシューター》の仕事もしていた。▼アルカイドに新人バイトとしてやってきた瀧口星音は、そこでさまざまな事情を抱えた人たちに出会う。▼※作者の別作品「そは汝がために鳴るなれば」の別世…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/2/27|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:5,454 字 除外
連載 1 話
全 2,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/25
21:29
[!]
異世界大日本帝国…この後どうなる?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):842/2/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,261 字 除外
短編 1 話
全 7,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/09
00:42
[!]
 とある別世界線の聖杯戦争から数年後、かつてマスターとサーヴァントであった二人は結ばれて、幸せな日々を送っていた。これはほんの一場面。幸せで、満ち足りたひと時の……そんな短い物語。▼ 本作はオリ主とfateのエリザベートとのイチャラブ短編です。原作とのイメージなど大丈夫な方は、よければ(^o^)/▼ 一応表紙も▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,941/3/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:7,129 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧