小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣と魔法の世界 (79件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
04:23
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/52/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 160 話
全 1,063,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:03
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,056/60/190|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:6,648 字 除外
連載 36 話
全 151,995 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/23
07:08
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,921/1,566/3,253|お気に入り:1,143|感想:22|投票者:45|平均:4,222 字 除外
連載 402 話
全 1,328,447 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/22
21:34
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,626/301/576|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,305 字 除外
連載 48 話
全 91,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
「どういうことだ?私は服を着ていたはずだが……」▼透明化の実験中、気が付けば、天才科学者東明(あずまあきら)は、剣と魔法の世界に立っていた。元の世界へ戻るべく探索を開始した天才科学者、しかし、この異世界で彼はあまりにも無力だった!▼藁でぐるぐる巻きにされ、東明は名前までも奪われてしまう。▼彼の名前を奪ったのは巨乳デカ尻の女剣士、カリエンテ。▼咄嗟に猫の物まねした東明を気に入ったカリエンテは東明を奴隷にしてしまう。▼復讐を誓った東明は透明…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,382/217/38|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:1,897 字 除外
完結 132 話
全 510,533 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/22
03:36
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:610
☆8:109
☆7:35
☆6:27
☆5:20
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,777,680/9,989/15,539|お気に入り:9,919|感想:2,612|投票者:1,058|平均:3,868 字 除外
連載 46 話
全 156,491 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
12:20
[!]
もしも中世ファンタジー世界に、戦国から薩摩の少年が召喚されてしまったら--。▼言葉も文化も何ひとつわからないままに漂う不思議な世界。▼それでも少年は示現流の剣を頼りに、学校を、戦場を所狭しと駆け巡る。▼やがてそれはこの世界の勢力図を動かすことにもなってゆき--。▼これはそんな少年の成長を描いた、サツマ・ミーツ・ガールの物語。▼(※この物語での薩摩弁は、決して監修を受けた正確なものではありません)▼【第一章 士官学校編】▼ここは、戦火絶え…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,994/139/352|お気に入り:90|感想:8|投票者:8|平均:3,402 字 除外
連載 40 話
全 116,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,122/14/30|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
連載 4 話
全 27,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:35
[!]
神様と名乗る男の不手際で不幸にも死んでしまった主人公:九重(ここのえ) 優(ゆう)は神様の提案で別の世界で第二の人生を歩むこととなった。▼優が転生したのは剣と魔法の世界。▼優は慣れない世界で切磋琢磨しながら仲間とともに冒険者ライフを満喫する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,928 字 除外
連載 12 話
全 65,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
10:30
[!]
▼少女漫画風ロボット作品  聞いたことないでしょう?   だから書きました▼迷い込んだ剣と魔法の世界の学校で 主人公、れいだ ミトンが、勉強 恋人探し ロボット 戦闘訓練 ▼慣れないことも多いけど、絶対素敵な人たちをモノにしてみせるの!!▼そんな話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:5,500 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧