小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣戟 (37件)二次 オリ

連載 17 話
全 95,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:56
[!]
怪異対怪異。▼恐怖と解明の伝奇バトルアクション。▼ ———こんな話があった。▼ 意思を持つ刀が次から次へと人の身体に乗り移り、そして千年も前に囚われた主をずっと探し求めていたと。▼ そしてあるとき。そんな怪談話の元になった村から、白装束を纏い剣を背負った一人の少女が出てきたんだとか。行く当てもなく、今も彷徨い続けているのだとか。▼ 由来は不明だが彼女は、「流天の剣女(るてんのけんにょ)」とかいう名で呼ばれているそうな———▼依頼で廃屋を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753/43/125|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,605 字 除外
連載 56 話
全 449,452 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/02/07
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:29
☆9:120
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,115/576/1,164|お気に入り:1,666|感想:331|投票者:177|平均:8,026 字 除外
連載 101 話
全 184,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
21:13
[!]
 人類の生活圏を銀河とした約25世紀後、霊子技術の粋を集めた人型機動兵器ヒューマンフレーム(Human Frame)が、飛び交っていた。▼ そのヒューマンフレームパイロットとなった少年少女の物語。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名・国・地域とは一切関係ありません。▼【完結】NGチルドレン もよろしくお願いします▼https://syosetu.org/novel/323311/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,394/8/21|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:1,828 字 除外
連載 25 話
全 100,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
12:10
[!]
刃が飛び交い血潮舞う街、死合う剣士の楽園(ソードマンズ・サンクチュアリ)、東京。▼剣と鞘。▼男と女。▼剣に愛され剣に魅入られた剣客達の狂騒劇。▼演者総死狂いのハードコアチャンバラ破戒武侠伝。▼剣と情欲が織りなす妄執愛憎ボーイミーツガールの幕が開く。▼日本刀が再興した治安が世紀末な現代世界で剣術馬鹿のカッ飛び男が暴れる話。▼ジャンルはコメディ、バトル、猟奇、ロマンス、ピカレスク、サイコサスペンス、エログロのごった煮。▼ファンタジー無しの肉…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,743/5/33|お気に入り:30|感想:5|投票者:4|平均:4,035 字 除外
連載 123 話
全 307,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
02:13
[!]
 新潟県は長岡市に住む青年、鬼ヶ島勇次はとある理由から妖を絶やす為の組織、妖絶講への入隊を志願する。▼ 人の言葉を自由に操る不思議な黒猫に導かれるまま、山の中を進んでいく勇次。そこで黒猫から勇次に告げられたのはあまりにも衝撃的な事実だった!▼ 勇次は凄腕の女剣士であり妖絶士である上杉山御剣ら個性の塊でしかない仲間たちとともに、妖退治の任務に臨む。▼ 無双かつ爽快で華麗な息もつかせぬ剣戟アクション活劇、ここに開幕!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,367/2/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,497 字 除外
短編 59 話
全 473,104 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/08/27
00:00
[!]
 その拳は天を貫き、地を砕く。▼ 遠山家の長女にして、遠山家最強の存在―遠山金虎(かなこ)―▼ 犯罪増加に伴い活躍する武偵たち。銃弾や剣戟が飛び交う、そんな時代に拳のみで数多の強敵たちを下してきた彼女。▼ 自らを倒せる強者を求め旅立っていた彼女が帰還する。▼ 何故彼女は、強者を求めるのか。▼ 緋弾のアリアの遠山家に原作崩壊するレベルで強い姉がいたら、というif作品です。▼ 初投稿の為、いろいろと不備があると思うのでご容赦ください。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,471/46/90|お気に入り:348|感想:17|投票者:20|平均:8,019 字 除外
完結 17 話
全 88,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
17:10
[!]
ごく平凡な大学生、間宮応久(まみやおうく)。▼彼の元に異世界からの使者、ミリアが突如として転移してきた。▼いかにもファンタジーの女騎士然とした姿に動揺を隠せない応久。▼彼女の目的は応久のとある秘密を狙ってのもので!?▼さらに彼らの周りでは不穏な失踪事件が発生しているらしく……▼闇を照らす剣戟譚、開幕。▼※小説家になろう 様でも同名の小説を連載中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,251/1/2|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,195 字 除外
完結 10 話
全 27,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/26
18:12
[!]
 『死』を斬れるか。▼ ――死そのものの如き人斬りと、それを仇と狙う剣士と。▼ リバーロ――『死』そのものと恐れられた人斬り。▼「死にたくないとぬかしても、命はどうあれ消えるもの。それをどうして斬ってはいかん?」▼「何のために生きている? 死ねないほどの理由があるか」▼ そう問うては人を斬り、畏れもしない斬聖リバーロ。▼ 一方、彼を仇と狙う男がいた。▼ 傭兵ジョサイア。リバーロが斬った者の中には、その恋人と仲間がいた。▼ 以来、ジョサイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,755 字 除外
連載 4 話
全 5,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
09:30
[!]
ある日、薫とのでぇとに無理矢理連れてこられた剣心。▼しかし、次に目が覚めるとめちゃくちゃ広い草原だった。▼歩いていると、賊に襲われていた女性が。▼それを助けた剣心は「ガルグ=マク大修道院」というところに案内される。▼案内され、大司教レアと出会い、言われた言葉は......▼「授業の講師として、生徒たちを導いてあげてください。」▼セテスからの猛反発もあったが、流れるがまま講師にされてしまった剣心。▼クラッセを持つことにはならなかったが、講…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,446/2/6|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,491 字 除外
連載 2 話
全 14,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/17
07:10
[!]
「うん。じゃあ僕はキリトと一緒に行こうかな?」▼ そんな一言から始まる二人の物語。▼ これがどのような結果となるかは、まだ誰にも分からない。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):822/6/6|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:7,176 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧