小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

劇場版艦これ (8件)二次 オリ

完結 3 話
全 21,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
10:02
[!]
 第二次い号作戦を終え、南方へ進出することになった呉鎮守府。次なる目的地は、かつて先の大戦で多くの艦艇が沈んだ海域”鉄底海峡”。この海域には今までの影の艦隊とは比べ物にならない、さらなる影の脅威が潜んでいた…。▼ 果たして呉鎮守府は誰も欠けることなく、戦い抜くことができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/-/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,166 字 除外
完結 7 話
全 37,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
11:31
[!]
「あの日、あの子は、私に向かって突入してきた。ほうき星のような、軌道を描いて」▼ある日、艦爆妖精たちの減らない損失に気落ちしていた瑞鶴のもとを加賀が訪れる。彼女を励まそうとする加賀だが、空を流れるほうき星を見て涙を流す瑞鶴に戸惑う。▼瑞鶴は、かつて深海棲艦だった時、自分に向かってきた、ある艦載機とその妖精のことを話し始める。▼艦娘たちと妖精たちの物語になります。▼一部劇場版艦これから設定をお借りしています。▼妄想が多分に含まれる話になり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/1/5|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|平均:5,397 字 除外
完結 30 話
全 155,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
20:08
[!]
【針路編あらすじ】▼ 艦娘の行く先。目指す場所。▼ 吹雪の進む道。歩む世界――▼◇▼「南方海域にて深海棲艦活発化の兆しあり」▼ MI作戦成功から数か月。新たな深海棲艦の反攻作戦を察知した日本海軍は、新たに第八艦隊を創設。ショートランドを拠点に、サーモン海域にて深海棲艦に相対する。しかし、最初の作戦以降、サーモン海域にて次々に異変が観測される。異変の解明を急ぐ第八艦隊であったが、そこへこれまで類を見ないほど大規模な深海棲艦艦隊が現れる。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/2/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:5,168 字 除外
完結 14 話
全 48,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/17
22:44
[!]
11月26日 劇場版艦これ見て変更▼随時更新します▼Special Thanks▼睦月型性格監修 レーラン@燃料提督 (http://www.pixiv.net/member.php?id=13543586)▼追記 シリーズ物とわかりやすくするためにタイトル変更しました▼前作 https://syosetu.org/novel/96227/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,665/6/2|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:3,479 字 除外
短編 1 話
全 6,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
21:39
[!]
吹雪ワンドロ一周念を記念して書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,401/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,307 字 除外
短編 2 話
全 10,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/27
20:17
[!]
「それは……つらく苦しいことだから」▼ 劇場版を見て書いてみました。ネタバレ注意です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,394/1/6|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,046 字 除外
短編 1 話
全 6,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/03
16:00
[!]
―――何か、大切なことを、忘れている気がする。▼鎮守府に着任した如月。そんな彼女が出会ったのは、姉にあたる睦月。▼睦月が優しい理由。鎮守府の慰霊塔に眠る艦娘。▼私がここにいる理由。▼私の陽だまりは―――▼※▼劇場版艦これを観て思いついた話です。▼劇場版のネタバレを含みます。▼睦月ちゃんと如月ちゃんが幸せなことを願って。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,287 字 除外
短編 1 話
全 4,106 字
調整平均:8.80
 8.80
2016/12/11
13:34
[!]
わたしと貴女。ワタシとアナタ。▼二人の「吹雪」。冬の季節に、寄り添って。▼変わりゆく世界にも、きっと幸せはあるのだから。▼◇▼劇場版艦これを見て思いついた話です。▼一部ネタバレ要素を含みます。
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,625/3/3|お気に入り:10|感想:4|投票者:5|平均:4,106 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧