小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者と魔王 (40件)二次 オリ

連載 52 話
全 316,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:46
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,112/209/147|お気に入り:30|感想:10|投票者:2|平均:6,081 字 除外
連載 26 話
全 59,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,980/259/482|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,280 字 除外
連載 11 話
全 60,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:45
[!]
▼勇者と魔王。▼長年にわたる宿敵。▼代を重ね、されど変わることなく争い続ける両者の関係。▼今代の魔王である主人公もまた同じ。▼勇者を倒すため、勇者の到来を待ち続ける。▼そして、勇者もまた、魔王を倒すべく魔王の根城へと足を踏み入れた。▼しかし、現れた勇者は何と9人!▼ちょっとまって?それは聞いてないんだけど?▼※魔眼の勇者視点の物語も書いています▼https://syosetu.org/novel/338758/
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/383/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:5,509 字 除外
連載 22 話
全 88,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700/7/17|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,004 字 除外
連載 6 話
全 33,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
16:59
[!]
4人の勇者、組めたら無敵!!▼魔王と組めたら、更に無敵!!▼普通の高校生、天木錬。彼は殺人鬼から幼馴染を庇い、異世界に召喚され剣の勇者となる未来が待っていた。▼普通の大学生、北村元康。彼は痴情の絡れによって刺され、異世界に召喚され槍の勇者となる未来が待っていた。▼普通の高校生、川澄樹。彼は交通事故に遭い、異世界に召喚され弓の勇者となる未来が待っていた。▼普通の大学生、岩谷尚文。彼は謎の本を開き、異世界に召喚され盾の勇者となる未来が待って…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,897/88/135|お気に入り:69|感想:8|投票者:4|平均:5,650 字 除外
短編 1 話
全 4,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
18:38
[!]
魔族と人間が相争う世界。勇者と呼ばれた人間の英雄は、とうとう魔族の王の城へとたどり着いた。ここまでの旅路を、旅先で出会った人々を思い出し、負けてはならぬと自らを鼓舞する勇者。▼勇者と魔王の一騎打ちが、今、始まる――▼―・―・―・―・―▼構想中の物語の、プロローグにあたる短編です。▼もろもろの謎は、本編ができたら明かされると思います。気になる人は本編完成を祈っててください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,207 字 除外
連載 1 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
23:09
[!]
人類と魔族、両陣営の半世紀にも続く大戦争は、勇者と魔王の死によって一旦の終幕を迎えた。そんな偉業を成し遂げた英雄の友人が、未だ燻る火種を消そうと奔走する物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外
連載 6 話
全 52,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
21:10
[!]
なんで惚れちゃったんでしょうねぇ……。▼でも好きになってしまったのなら仕方ないですね……。▼恋する気持ちは何よりも宝物だって広◯香美も言ってたし。▼勇者あり、魔王あり、謀略あり、裏切りあり。戦争に陰謀渦巻くものすごく危険な世界だけど、主人公はそれでもそのたぎる欲望を胸に、今日を生きていく。▼テンプレなら神様にスキルをもらって転生して、その世界で可愛いヒロインを見つけながら無双チートハーレムでもしそうなものだけど、勇者と魔王がいる世界にし…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/9/21|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:8,752 字 除外
連載 2 話
全 4,890 字
調整平均:6.50
 6.50
2023/07/05
02:24
[!]
あまりにも鬱要素てんこ盛りのゲームの主人公に転生してしまった男。▼彼は鬱要素を粉砕するために、自らの身を犠牲に、周りを曇らせながら突き進む物語。▼なおストーリーが魔改造される模様。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,124/2/6|お気に入り:74|感想:1|投票者:6|平均:2,445 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧