小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者ヨシヒコ (17件)二次 オリ

連載 5 話
全 18,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:54
[!]
個人的に好きなウマ娘の百合カップリングを揃えてみました。アプリ始めたとはいえ、突発的かつうろ覚えでやってます。なのでおかしい所もありますが、宜しくお願いします。▼《現クロス作品》▼・勇者ヨシヒコシリーズ・チャーリーとチョコレート工場・ウォンカとチョコレート工場のはじまり・怪談レストラン
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718/274/26|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,700 字 除外
短編 1 話
全 3,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
01:10
[!]
 いろいろ足りないコラボ冒険活劇!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/35/36|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,029 字 除外
連載 22 話
全 87,856 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/01/01
08:07
[!]
リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた
☆10:5
☆9:73
☆8:23
☆7:11
☆6:11
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,702/1,860/2,598|お気に入り:3,398|感想:243|投票者:148|平均:3,993 字 除外
完結 97 話
全 106,815 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/08
22:09
[!]
【本編】▼勇者ヒンメルとその仲間達の冒険の話だ。▼フリーレンは自称・大魔法使いメレブの書き綴った魔導書を雑貨屋の店主から譲り受け、のんびりと小汚ない文字を読み解き、どうしようもなく役に立たない〈くだらない魔法〉を覚えた。▼【おまけ】▼勇者ヨシヒコ達とソリテールの冒険の話だ。▼大魔法使いメレブの魔法に興味を持ったソリテールは彼の魔法や勇者ヨシヒコ一行とともに世界を巡り、人々と接することで〈人間の感情〉を知る。▼【天秤の花嫁】▼断頭台のアウ…
☆10:12
☆9:121
☆8:21
☆7:17
☆6:8
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,369/806/1,101|お気に入り:2,712|感想:365|投票者:185|平均:1,101 字 除外
短編 2 話
全 14,511 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/12
21:11
[!]
ダークなななつまの世界におふざけキャラを入れたら、という思いつき。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/10/14|お気に入り:38|感想:2|投票者:6|平均:7,256 字 除外
完結 33 話
全 64,745 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/11/23
18:02
[!]
いろいろ足りないクロス冒険活劇!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,309/12/14|お気に入り:75|感想:6|投票者:11|平均:1,962 字 除外
連載 1 話
全 4,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
10:51
[!]
新たに冒険をはじめますか?▼ ▼ はい▼>いいえ▼ ▼は?おめー何言ってんの?▼あ、選択ミス?だよねー、まさか勇者が冒険拒否するはずないよね。▼ごめんごめんごめん▼じゃあ、もう一度きくよ?▼ ▼新たに冒険をはじめますか?▼ ▼ はい▼>いいえ▼ ▼ちょ、お前wwwちょ、ちょお前、待てよ躊躇いが無さすぎるだろYou。▼お前が『はい』選ばないと始まんないよ?ずっとこれ繰り返すよ?言っとくけどやめねーからな。▼何回か連続でいいえ選…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675/-/7|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:4,785 字 除外
完結 10 話
全 54,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
00:53
[!]
鼻熊町にて殺人事件が発生。事件に挑むのは、幾度となく魔王を倒し世界を救った勇者ヨシヒコとその一行!?▼部下のヤスを連れ捜査を始めるヨシヒコたち。はたして犯人を逮捕できるのか!?▼     ☆▼『勇者ヨシヒコシリーズ』のキャラが『ポートピア連続殺人事件』の事件を捜査します。▼『ポートピア連続殺人事件』のストーリーをラストまで再現していますので、ゲーム未プレイの方はネタバレにご注意ください(?)。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,121/4/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:5,445 字 除外
連載 12 話
全 105,441 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/03/17
02:24
[!]
「ヨシヒコ」と「オバロ」のクロスSS▼これ程までに相性最悪な組み合わせはそうそうないなと思って書きました
☆10:6
☆9:40
☆8:15
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):80,334/21/22|お気に入り:821|感想:158|投票者:72|平均:8,787 字 除外
完結 33 話
全 190,926 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/05/31
08:00
[!]
「ヨシヒコ」と「ダンまち」のクロスssです。▼仏が主人公です▼
☆10:4
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,736/44/29|お気に入り:788|感想:233|投票者:50|平均:5,786 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧