小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者召喚 (37件)二次 オリ

連載 12 話
全 33,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
12:00
[!]
▼ アヴァロン王国、第一王子ルシウス・ジュピターは敵国に対抗するために、新たなる『神器使い』を求めて勇者召喚の儀を執り行った。▼ 『神器』とは、かつての神々や英傑の力を宿し、持ち主を選ぶ代わりに、担い手に絶大な力を授ける強力な武具。▼ その担い手である『神器使い』は、一人の差が国家の命運を左右すると言われるほど、重要な戦力となっていた。▼ ▼ しかし、ルシウスは過度な期待は抱いていなかった。彼は根本的に勇者というシステムを疑問視しており…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,010/45/62|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:2,777 字 除外
連載 2 話
全 7,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
20:56
[!]
 異世界に行くことを夢見る少年「風波影人(カザナミ・カゲト)」は、学校を休み、魔法陣の研究に没頭していた。偶然出来た魔法陣が突然光り影人は気がつくと目の間に王様がいた。辺りを見回すと、なぜか同じクラスの二人と先輩がいて彼らもまた魔法陣で異世界に転移していたのだった。▼ しかし彼らは、勇者召喚というもので連れてこられたというのだ。そして一人は、ただ巻き込まれただけとのこと。名前を知っている程度の関わりの影人達もすっかり仲良くなり魔王退治を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/34/47|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,911 字 除外
連載 5 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
00:00
[!]
《勇気の龍が現れし刻、火炎剣烈火は世界に轟く》▼何度目だろうこんな夢を見るのは…火炎剣烈火とか、勇気の龍とか訳分からない事言いやがって…▼俺は平和主義者だ!!平凡に生きれればそれでいい!!▼特別よりも平凡を望む青年は、聖剣を手にし、世界を救う!!▼新タイトル▼『勇者召喚に巻き込まれたけど異世界は平和でした▼ ~平和主義者の少年は、その瞳に何を見る?~』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,469/7/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,696 字 除外
短編 1 話
全 4,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
22:59
[!]
異世界に召喚されて魔竜を討伐した絆▼敵国の無限牢獄に囚われ10年、再び勇者召喚されることで夢幻牢獄を脱出することが出来た▼召喚された所にはグラスも同時に召喚されており10年振りの再会▼そして召喚された理由が再び魔竜の討伐だった▼そんな風山絆のプロローグ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/3/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,091 字 除外
連載 5 話
全 13,084 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/03/21
21:18
[!]
早くきてくれ勇者アアアアアアアアアアアアア!!!!
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,238/1/7|お気に入り:80|感想:6|投票者:15|平均:2,617 字 除外
連載 27 話
全 53,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/27
18:46
[!]
結城有紀は前世において、結婚式の最中に殺された。その後異世界転生をし、勇者パーティーを追い出されてからは、辺境でスローライフを送っていた。そこに娘が、勇者召喚された戦力外少女を連れて来て、様々な縁が絡み合う物語が始まる。▼尚、オリ主達は正義の味方ではありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,928/4/8|お気に入り:81|感想:1|投票者:1|平均:1,993 字 除外
短編 1 話
全 4,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
21:10
[!]
 本来人類は滅亡してしまう。▼ 人類は魔王軍に対抗するため、禁忌の魔法「勇者召喚」をする。▼ だが、その行動は遅すぎた。魔王軍はすでに王国の近くまで侵攻してきており、勇者たちはしっかりと準備することが出来ず、未熟の状態で魔王軍に挑み死んでしい、人類は滅亡してしまう。▼ 俺は女神からの頼みで破滅の未来を防ぐためにチートをもらい異世界に呼ばれた。▼ 固有魔法は「摩擦係数操作」▼ 足止めをするためだけの固有魔法。だが、役割を果たせば後は異世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,855 字 除外
連載 4 話
全 20,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
07:01
[!]
▼「俺は…… ただ、ネット小説を読んでただけなんだよ!!!」(本人談)▼とある男が勇者召喚に巻き込まれちゃったぞい♥というお話。いや、普通勇者召喚って王様の前とか召喚陣の上とかにされるはずじゃないですか……▼「貴方が私のマスターか」とか!定番な奴言いたいじゃん!▼でもさ〜…… これはないと思うわぁ。▼『現在地 雲の上(落下中)』ないわ〜!絶対無いわ〜!!▼これは初手絶体絶命強制スカイダイビング(パラシュート無し)勇者召喚巻…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,951/6/2|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:5,036 字 除外
連載 9 話
全 13,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/16
16:08
[!]
2020年、日本国は無邪気な”神”による「勇者召喚」の範囲に指定された。戦略資源のほぼ全てを輸入に依存している我が国が過酷な世界に召喚されればどうなるかは最早考えるまでもない。ーーだが、忌々しい事にそれすらあの”神”にとっては体のいい玩具に過ぎなかったのだ。文明の完全崩壊までに我々に残された時間は1年。事態は難解で複雑だが、すべき事はこの上なく単純明快であった。たとえ1分前に笑っていた戦友が物言わぬ肉塊に成り果てようと、数多の無辜の民が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,540/9/6|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,506 字 除外
連載 2 話
全 2,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
17:15
[!]
これは、異世界の邪悪な人類国家が行った禁忌の術、“勇者召喚“に巻き込まれ転生した少年が魔王となり原因の人類国家を潰すお話………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,366 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧