小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い(?) (898件)二次 オリ

 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 304 話
全 1,669,000 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/19
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,893/1,240/1,472|お気に入り:226|感想:194|投票者:40|平均:5,490 字 除外
連載 44 話
全 126,300 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/04/18
22:11
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):65,791/7,230/11,290|お気に入り:345|感想:71|投票者:60|平均:2,870 字 除外
連載 98 話
全 247,621 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/18
21:07
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:45
☆9:416
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:21
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,080,974/19,790/24,484|お気に入り:8,688|感想:2,319|投票者:626|平均:2,527 字 除外
連載 21 話
全 67,227 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/18
21:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:37
☆9:150
☆8:23
☆7:11
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:7
☆2:12
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):153,648/13,033/3,688|お気に入り:2,869|感想:129|投票者:301|平均:3,201 字 除外
連載 16 話
全 42,484 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/18
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:1
☆9:42
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,777/13,277/10,131|お気に入り:879|感想:28|投票者:53|平均:2,655 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 27 話
全 90,332 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/04/18
00:57
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:3
☆9:35
☆8:12
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,513/36,164/28,739|お気に入り:3,566|感想:156|投票者:85|平均:3,346 字 除外
連載 1 話
全 4,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
23:51
[!]
わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/180/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,179 字 除外
連載 63 話
全 118,589 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/17
23:33
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):62,611/4,247/3,947|お気に入り:411|感想:34|投票者:35|平均:1,882 字 除外
連載 44 話
全 240,670 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/17
19:00
[!]
書籍版タイトル:迷宮狂走曲~エロゲ世界なのにエロそっちのけでひたすら最強を目指すモブ転生者~▼外伝はこちら。▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=323799▼強○、異種○、リョ○に溢れたエロゲ世界で、エロなんて見向きもせずにひたすらダンジョンに潜るアホな転生者が、周囲に「ぶっちぎりのイカれた奴」だと勘違いされながら「最強」と「ダンジョン制覇」だけを追い求める物語。▼この小説は「小説家…
☆10:190
☆9:1116
☆8:202
☆7:73
☆6:42
☆5:32
☆4:12
☆3:21
☆2:15
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,704,559/17,473/4,374|お気に入り:26,971|感想:3,120|投票者:1,718|平均:5,470 字 除外
 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
短編 3 話
全 21,681 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/17
17:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:51
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,461/26,928/10,533|お気に入り:2,188|感想:49|投票者:95|平均:7,227 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧