小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い系? (3件)二次 オリ

連載 75 話
全 212,774 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/11/25
21:22
[!]
異変?原作介入?▼そんなことはどうでもいいです!▼私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!▼これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。▼他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。▼こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。▼追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。▼
☆10:15
☆9:113
☆8:54
☆7:42
☆6:24
☆5:25
☆4:13
☆3:16
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038,543/196/219|お気に入り:5,876|感想:576|投票者:317|平均:2,837 字 除外
連載 4 話
全 8,562 字
調整平均:5.14
 5.14
2014/02/25
23:18
[!]
怖かった、生きたかった、だけど心から敬愛していた。▼だから。▼「なんてこったい」▼……死んで目覚めたら、生前すっ飛ばして前世思い出すとか予想外すぎる。▼しかも生前の記憶がほとんど前世に上書きされてしまったとか、前世:一般人がどうやってこの世界で生きていけと?▼幸いなことに何か不具合があったのか、紅魔郷真っ只中に目覚めたようで騒ぎに便乗して里に溶け込むことが出来た。▼傍観者になる?▼無理だ、腐っても私は五面ボス。どうあってもあの楽園の素敵…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,069/1/3|お気に入り:95|感想:5|投票者:7|平均:2,141 字 除外
連載 13 話
全 58,267 字
調整平均:5.70
 5.70
2013/11/10
00:25
[!]
二次元の世界を目指す主人公▼ヒロイン?の車椅子少女▼ヒロインになれるのか?金髪ツンデレ少女▼腹黒い吸血鬼の少女▼魔砲使いで魔王の少女▼際どい格好の運命の魔法少女▼ピンクの巨乳姉さん▼残念美人の金髪お姉さん▼髪が赤い不良ロリ▼ゴリマッチョなのに犬耳▼みんなで頑張ります
☆10:0
☆9:12
☆8:9
☆7:8
☆6:13
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,418/8/2|お気に入り:842|感想:27|投票者:74|平均:4,482 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった29ならなかった0)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧