小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

化物語 (98件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
16:15
[!]
阿良々木暦が無差別に助けた内の一人の話。▼阿良々木ハーレムに長身スレンダー敬語系同級生を増やしたくて書きました。▼青春に、特(・)別(・)なんて似合わない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/36/58|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,815 字 除外
連載 11 話
全 85,870 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/19
21:00
[!]
OとかMとか何の話だよと思っていたら、まさかの〈物語〉シリーズ再始動。▼これは引力を信じざるをえないということで、ノリと勢いだけで以前から頭の隅にあったネタを言語化してみました。▼かなり不定期更新になると思いますが、青春におかしなことはつきものなので、素数でも数えながら気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,625/224/499|お気に入り:44|感想:8|投票者:11|平均:7,806 字 除外
 紫電奔る
原作:呪術廻戦 作:サンキューカッシー
連載 29 話
全 68,826 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/18
10:41
[!]
雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼2024/01/23 日間58位ありゃりゃした!
☆10:3
☆9:46
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,648/528/4,653|お気に入り:1,662|感想:55|投票者:68|平均:2,373 字 除外
連載 134 話
全 787,861 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/02/19
23:31
[!]
私がpixivで主催しているリレー式パロディバトルロワイヤルssです。▼ハーメルンの方でも投稿させていただきます。▼現在書き手募集中。▼詳しくは書き手ルールの方にて。▼主催者のTwitterアカウントはこちら。▼https://twitter.com/fHAkV7vsouozZdr▼入りきらなかったタグ▼・デュラララ!!▼・SINoALICE▼・プリンセスコネクト!Re:DIVE▼・ペルソナ4▼・龍が如く維新!▼・仮面ライダー龍騎▼・仮…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,817/61/74|お気に入り:52|感想:3|投票者:11|平均:5,880 字 除外
 所謂日常的な物語
原作:化物語 作:亀はん
連載 12 話
全 53,090 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/01/29
23:25
[!]
物語シリーズのキャラとオリ主がオチも大してない日常的なお話をしたりするだけの普通の青春物語▼
☆10:6
☆9:98
☆8:21
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,591/247/298|お気に入り:4,668|感想:62|投票者:153|平均:4,424 字 除外
 正物語
原作:物語シリーズ 作:九兆
連載 3 話
全 7,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
14:13
[!]
※本小説は物語シリーズの『戦物語』まで読んでいることを前提とした小説となります。▼西尾維新がおくる青春怪異譚<物語>シリーズの二次創作!▼無事に新婚旅行を終えたはずの阿良々木暦は、自身の経歴を抹消する為、故郷である直江津町へと戻ってきた。しかしその町には、阿良々木暦の後継者を名乗る奇妙な少年がいて――? これぞ現代の怪異!怪異! 怪異!▼『青春に、おかしなことはつきものだ、「ただし」――』▼100%好き勝手に書いた二次創作で…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/9/22|お気に入り:19|感想:4|投票者:4|平均:2,625 字 除外
 蟻物語
原作:物語シリーズ 作:あおあ
未完 6 話
全 20,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
00:38
[!]
「駄作です」なんて紹介文を書きながらも小説を投稿している著者達に「絶対そう思ってないだろ」とツッコミを入れたいこのサイトで、私は敢えて「駄作です」とこの小説を紹介する訳なんだけど、当然私はそう思ってないのだから「本当にその通りですね」なんて言われたら悲しくなることを踏まえた上で、しかしながら、批判文を受けた時に「駄作です」と最初に言っただろうバーカと言い訳できる利点がこの一文にはあるという後ろ向きな理由があることから、やはりそれを辞めら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/5/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,467 字 除外
連載 4 話
全 21,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
11:52
[!]
 突然だが聞いてほしい。僕は「阿良々木 暦」に憧れている。▼ ある日、寝つきが悪く最悪な就寝を迎えた僕が目覚めるとありえないことに「八九寺 真宵」に話しかけられた。なぜか彼女は僕を「阿良々木 暦」と勘違いしているようだった。▼ 「八九寺 真宵」が自分と「阿良々木 暦」を間違えるなんてありえない。そう思った僕は「八九寺 真宵」から借りた手鏡を覗き込んだ。すると、▼鏡に写っていたのはあれほど焦がれた「阿良々木 暦」の姿であった。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/7/5|お気に入り:37|感想:5|投票者:4|平均:5,494 字 除外
 ■■翼の幼馴染み
原作:物語シリーズ 作:語り部
連載 1 話
全 1,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
15:57
[!]
 物語シリーズの万能にして、秀才にして、バランスブレイカーな羽川翼。▼ 彼女にもし、支えとなる幼馴染がいたらと考えて衝動で書きなぐった作品となります。▼ 取りあえず、主人公の独白だけ出して、反響次第で羽川視点とか本編を彼の視点と人間のなりそこないな原作主人公様の視点でお届けするかも(予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):611/7/15|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,471 字 除外
 夜物語
原作:深夜廻 作:freems3000
完結 11 話
全 28,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
17:56
[!]
アロハシャツを着た怪異の専門家である男は、訪れた町で死者の影から依頼を受ける▼彼は目的を果たすため、出会った少女と共に夜の町を廻る▼これから、夜がやってきます。▼どんなに不安でも、心細くても、▼夜から逃げないでください。▼よろしいですか?▼※▼二次創作は初投稿です▼深夜廻は解釈の幅が広いと思いますが、ここでは小説版を基準にしていきます▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/3/8|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:2,608 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧