小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

北条加蓮 (38件)二次 オリ

連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,702/25/43|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
連載 26 話
全 321,900 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/10/22
09:00
[!]
見えてる世界が全てじゃない▼見えないモノもいるんだ▼ほら――――キミの後ろの暗闇に▼科学技術が発達したことで、人々が“妖怪”の存在を信じることなく、忘れかけた現代の社会。▼しかし、彼等は決して死ぬことも、ましてや消えることもない。▼人が生きるこの世界の暗闇の中に息を潜め――――常に人間を狙っているのだ。▼この物語は、そんな妖怪達から人間を守るため、人知れず闇の中で戦いを繰り広げる妖怪の少年<ゲゲゲの鬼太郎>とその仲間達――――▼そして、…
☆10:3
☆9:15
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,352/37/47|お気に入り:262|感想:54|投票者:26|平均:12,381 字 除外
連載 12 話
全 48,839 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/03/08
16:34
[!]
 中学3年生の春。姉の入院先で出会ったのは、絵に描いたような無気力少女だった。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,955/8/19|お気に入り:266|感想:17|投票者:17|平均:4,070 字 除外
短編 14 話
全 36,761 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/04/27
14:12
[!]
(ただのギャグです)▼国家特別指定研究機関『TRIAD』へようこそ。▼ここでは中心的に神谷奈緒という少女を調査、研究していきます。▼可愛らしい彼女と仲間たちが紡ぐ物語は、はてさてどのようなものになるのでしょうか。▼論文梗概▼基本的に会話形式。ヤマなしオチなし。テンションが変。キャラ崩壊。口調が違う可能性有り。気まぐれ更新。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,490/3/4|お気に入り:54|感想:9|投票者:8|平均:2,626 字 除外
連載 21 話
全 112,903 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/03/25
22:58
[!]
___運命は不可解で、理不尽で、それでいて単純だった。▼写真を使って時間を遡る事ができる主人公は、周りで起こる様々な問題をその力で解決しようと試みる。しかし、遡っても変わらないモノに彼は度々直面してしまう。紆余曲折の末に辿り着くのはハッピーエンドか、それとも……▼《》は既にこの小説で出た文章の引用。『』は暗喩や未出の台詞の引用等。▼映画のバタフライ・エフェクトシリーズをリスペクトしています。▼物語の都合による多少のオリキャラ注意。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,004/-/2|お気に入り:254|感想:27|投票者:16|平均:5,376 字 除外
短編 1 話
全 4,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
00:51
[!]
 奈緒がコミケでコスプレしてたらしぶりん加蓮がやってきててんやわんや。▼ またコミケ行けるようになりたいですね。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:4,125 字 除外
短編 1 話
全 22,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/17
22:03
[!]
 ロケ帰りの車中で催してしまった飛鳥。折悪く車が渋滞に捕まってしまい、いつもの斜に構えた言動もどこへやらテンパりまくる彼女をPはトイレまで送り届けることができるのか。▼ 初同人誌に載せようとしたものの諸事情でお蔵入りとなったSS。▼ pixivに投稿したもの(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12197754)と同一内容です。▼ しぶりんが親愛度振り切れてるパターンにつき悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):749/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:22,195 字 除外
短編 3 話
全 19,720 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/01/24
00:07
[!]
朝から仕事をしていたプロデューサー。▼そこに現れた城ヶ崎美嘉は、疲れているであろう彼にある提案をする。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,256/5/3|お気に入り:63|感想:4|投票者:6|平均:6,573 字 除外
連載 56 話
全 261,240 字
調整平均:6.32
 6.32
2020/12/08
00:03
[!]
楓さんに弟がいたら、という妄想短編です。▼舞台の始まりはアニメの1年前という設定。▼4話まで99%会話文になってます。▼3話からアニメと時系列同じになりました。▼紅葉くんのイメージの顔を描いてみました。何となくこんな感じと思ってくれれば。奈緒との会話から分かる通り某お兄様がベースです。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,684/33/72|お気に入り:1,756|感想:64|投票者:37|平均:4,665 字 除外
連載 12 話
全 22,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
21:21
[!]
これは魔法の解けたシンデレラと魔法使いが織り成す一時の時間。ステージという名の舞踏会を忘れシンデレラがただの女の子に戻れる時間▼つまりは読めば分かるわ▼基本1話完結。どこからでも読めます▼読む上での注意として、この作品は作者の思いつきやパロディネタがかなり多くなっております。▼そのため分からないネタが多く含まれてしまうことがありますが、後書きで説明させて頂きますので安心してください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,892/2/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,913 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった1ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧