小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

千冬・箒アンチ (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 5,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
20:51
[!]
 射撃が得意で、昔から恐竜が好きな少年である織斑一夏【おりむら いちか】は第2回モンド・グロッソで誘拐され、裏切られながらも命からがら逃げ仰せある男性に助けられた。▼ 男性と共に訪れたその島で一夏が見たものは・・・▼追加タグ: 1.一夏×鈴・蘭・簪・シャルロット・エマ・ソフィア・クロエ▼ 2.セシリア・ラウラ・楯無は友人ポジション▼変わりにオリキャラのヒロイン▼ 3.亡国機業は味方▼ ▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/7/10|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:1,398 字 除外
連載 9 話
全 23,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/22
10:05
[!]
「…お前の味方で良かったと思ったからさ…だから…泣くなよ…」▼時に西暦2020年ーー1つの流れ星が落ちたその日、1人の男が帰還する。▼そこから巻き起こる出会いの果てに、その男は、1人の少女と再会した…▼これは、後に『インフィニット・ストラトス サヨナラノツバサ』に繋がる物語…▼この小説は、のんびり日和様が書かれた小説『歌と共に舞うひと夏』を参考にした、3次創作となっています。のんびり日和様から、許可はとりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,719/4/6|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:2,614 字 除外
完結 30 話
全 103,244 字
調整平均:4.76
 4.76
2016/10/03
00:39
[!]
一人の少年が異世界に迷い込んだ。▼少年はそこで仲間と出会い、成長し、一人の少女と恋に落ちた。▼しかし添い遂げる事は叶わず、少年は元の世界へと帰還した。▼そして己が嫌う元の世界で、少年は新たな事件と遭遇する。▼機械仕掛けの翼を得て、その瞳は何を見る?。▼しょうもない終わり方をしてしまったので、リメイクしてみました。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,589/23/19|お気に入り:961|感想:220|投票者:19|平均:3,441 字 除外
連載 49 話
全 111,904 字
調整平均:4.31
 4.31
2016/08/26
09:23
[!]
月曜日、神様は一人の少年を傷つけました▼火曜日、神様は一人の少年に苦しみをあげました▼水曜日、神様は一人の少年に絶望を与えました▼木曜日、悪魔は一人の少年に手を差し出しました▼金曜日、悪魔は一人の少年が気に入りました▼土曜日、悪魔は一人の少年と賭けをしました▼日曜日、・・・▼もしも明日、終わるのなら、彼は何を瞳に移していたのだろうか…▼七条 樹希、元織斑一夏、優秀な姉と神童の弟と比べられ、姉から虐待を受けていた▼誰にも助けられず、死を覚…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,646/15/15|お気に入り:929|感想:95|投票者:20|平均:2,284 字 除外
連載 4 話
全 6,539 字
調整平均:4.25
 4.25
2015/04/01
02:20
[!]
織斑一夏は、家族に捨てられ死にかけた。▼そんな一夏に手を差し伸べたのはボンゴレファミリーの十代目ボス・沢田綱吉だった。▼この物語は、家族に捨てられた一夏がボンゴレファミリーの雪の守護者としてIS学園▼で災難に見舞われながらも過ごしていく物語です。▼※感想の誹謗・中傷は受け付けません。▼ 更新は気まぐれというか暇なときに書くという感じです。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,612/3/1|お気に入り:208|感想:13|投票者:8|平均:1,635 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧