小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

千鳥かなめ (4件)二次 オリ

連載 16 話
全 251,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/08
11:27
[!]
pixivからの転載となります。▼原作完結から、1年半後の物語となります。▼複数のエピソードの連作となっており、恋人同士になった相良宗介と千鳥かなめが、再び様々なパニック!に巻き込まれて悪戦苦闘していくお話です。▼エピソードのよっては他の作品とのクロスオーバーがあります。▼第4話 Sin ⇒ エリア88▼第6話 炎のたからもの ⇒ ルパン三世 カリオストロの城▼まだこちらの扱いに慣れていないので、お見苦しい点がありましたらご容赦ください…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,302/11/22|お気に入り:97|感想:8|投票者:3|平均:15,716 字 除外
完結 51 話
全 403,090 字
調整平均:7.20
 7.20
2015/06/21
19:00
[!]
ミスリルのSRT隊員の相良宗助は千鳥かなめを守る為に都立陣代高校へと転入した。▼彼女を守る為に任務を遂行するがそれはいつも空振りばかり。▼そんな彼にあきれてしまう千鳥だが同じクラスにまた1人問題児が転校してきた!!▼この作品は『TINAMI』にも投稿してます。
☆10:1
☆9:24
☆8:9
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,281/11/32|お気に入り:1,104|感想:165|投票者:66|平均:7,904 字 除外
連載 33 話
全 80,771 字
調整平均:5.64
 5.64
2014/09/03
21:02
[!]
現在、連載中の「これが土屋家の日常」にフルメタのメンバーを出して▼みたら、意外と相性が良いことに気が付きました。▼それで「バカテス」と「フルメタ」のハイブリッドを書いてみようかと▼思った次第です。▼Fクラスに入った宗介と巻き添え食ってFクラスに入れられたかなめの▼お話です。よろしかったらご堪能下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,235/2/16|お気に入り:152|感想:29|投票者:13|平均:2,448 字 除外
連載 2 話
全 9,352 字
調整平均:4.86
 4.86
2012/12/20
09:50
[!]
私、千鳥かなめはいきなり生徒会長の林水先輩に「IS学園に交流転入してきてくれたまえ」と言われ。ソースケと二人でIS学園に転入させられてしまう。これは私達とIS学園の生徒によるのんびりとしたりどたばたと騒いだりするお話である。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,182/-/6|お気に入り:58|感想:2|投票者:7|平均:4,676 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧