小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

卑怯 (38件)二次 オリ

連載 28 話
全 83,908 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/03/29
07:16
[!]
【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"!】▼ はっじまーるよー!▼ スキルは、【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」なんて、▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が目の前ふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキング!▼ まずは美しい王女ちゃんを捕まえて、▼ なんか俺に襲いかかってきた、剣聖ち…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,957/1,394/987|お気に入り:279|感想:15|投票者:25|平均:2,997 字 除外
連載 3 話
全 5,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
13:57
[!]
主人公である黒沼すずは転生者である。▼ごくごく普通の家に転生する事が出来た彼はこの世界がソードアート・オンライン・・・通称SAOの世界であることに気が付き、原作の悲劇を救う為、惹いてはキリトハーレムを奪う為に”ソードアート・オンライン”をプレイする訳ではなく・・・・只単に自分自身が楽しむ為だけにお小遣い、お年玉、果てはバイトまで行いお金をせっせと貯めてようやくナーブギアを購入しデスゲームに飛び込んだ。▼0と1で作られた仮想世界に酸いも甘…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,884/91/123|お気に入り:54|感想:1|投票者:2|平均:1,992 字 除外
連載 3 話
全 4,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
21:00
[!]
▼俺は友達の力を借り、この超次元サッカーの頂点を取る。これは妖怪の力を使い超次元サッカーに挑んだ転生者の記録である。▼・・・何!?ドーピング使ってんのか!?よろしいならば戦争(クリーク)だ!!バクロ婆!!ドン引きする話を暴露してやれ!!▼なお、卑怯な手を使った相手には卑怯以上の鬼畜な手段を使う模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,706/10/15|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:1,364 字 除外
短編 5 話
全 19,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
11:26
[!]
 惑星クソデカ。直径は地球の一万倍。三つの恒星を衛星に持つ。野蛮な環境・野蛮な生態系・野蛮な住民。あらゆる科学に中指を立てる現象が数多く観測される、「宇宙論的例外」として扱われている。――サタン社刊「銀河大百科事典」▼ リヴァイアサン社の強制移民によって、重犯罪者が大量に送り込まれた。現在、クソデカの700を超える大陸に住みついている住民は、彼らの子孫である。そのため、クソデカの住民は攻撃的で短慮、順法精神に乏しく、卑怯なふるまいを取る…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,862 字 除外
連載 6 話
全 28,109 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/06/07
00:00
[!]
卑劣様の異名を持つ二代目火影・千手扉間の魂を持ってこの世に生を受けた少年『羽衣カルタ』▼そんな彼は天真爛漫・純粋無垢・天衣無縫を地で行くような少年だったが、その行動は何と言っても「卑劣!」「卑怯!!」「下劣!!!」▼でも、そんな彼にも良いところはあるんですよ……たぶんね▼第3次忍界大戦期から始まる物語の行く末は如何に!?▼騙し討ち、毒殺、禁術なんでもありけり!お気に入り登録・高評価ヨロシクゥ!せーの!アデュー!!▼ご都合主義的な箇所、所…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,660/22/34|お気に入り:191|感想:3|投票者:18|平均:4,685 字 除外
連載 4 話
全 20,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/02
03:12
[!]
本作品はヒロアカ×このすばのクロスオーバーです。▼ファンタジーの世界の住民であるカズマ、アクア、めぐみん、ダクネス。▼4人はひょんな事から、全能の神ゼウスによってヒロアカの世界に落とされてしまう。▼かたや卑怯者、かたや厨二病、人の養分を吸って生きていく駄女神、まともなやつがいると思ったら変態。▼そんなこのすばテンプレートはヒロアカの世界では通用しませんという小説です。▼ヒロアカの世界って主要人物は潔癖に見えるので、ヴィランでもヒーローで…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,088/6/5|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:5,101 字 除外
連載 7 話
全 26,462 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/04/03
12:01
[!]
旭高校に通う橘礼央は街でも有名なヤンキーである▼ただのヤンキーでは無く、勉強もでき卑怯な事が嫌いな▼今時珍しい漢でもある▼幼き日にした約束を叶えるために日々を送る▼なんかそれっぽいこと書きましたが、ただニ乃とイチャイチャするのがメインの小説です!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,788/10/18|お気に入り:164|感想:3|投票者:7|平均:3,780 字 除外
連載 17 話
全 68,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
21:37
[!]
突如転校してきた謎の美少女、浦方真梨香。▼アイドルのような立ち振る舞いだが……その本性は悪魔である。▼悪戯好きの悪魔系少女が、文月学園を引っ掻き回しまくる!▼卑怯だろうが何だろうが関係ない。勝った者が正義なのだからぁ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,800/11/6|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:4,041 字 除外
連載 16 話
全 59,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
23:20
[!]
 ゲームのバグによって、突如として日本から千人ほどの人間が行方不明となった……▼「やべ、ガチャ用のBM足りてないや」▼「貴様! 節約しろとあれほど言っただろうが!」▼ これは、バグに巻き込まれた少女とその友人、そして、ゲームキャラクターたちが織り成す、バトルコメディ。▼【注意】▼・中の人は二次創作初心者です。また、この作品は二次創作です。キャラクターの区長などに違和感がある場合がありますが、生暖かい目で見守ってください。▼・作中にはいわ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,246/-/2|お気に入り:10|感想:2|投票者:3|平均:3,690 字 除外
完結 15 話
全 38,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
08:59
[!]
・平凡な生活を送っていた中学3年生の少年・月白風矢は、幼馴染で腐れ縁の少女・水山雫に受験勉強したくないからボーダーに入隊して推薦をもらおうと半ば強制的に誘われる▼最初は嫌々だった風矢だったが、ボーダーでの出会いや戦いにやって彼の人生はいい意味でも悪い意味でも変わっていく▼風矢「なぁ、俺のあだ名がヘタレガンナーになっているんだが……」▼雫「私なんてバーサクアタッカーよ! 誰がこんなあだ名をつけたのよ!」▼周り(お前ら自身のやらかした事を考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,895/24/35|お気に入り:165|感想:14|投票者:3|平均:2,569 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


同原作推薦一覧