小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

博麗 (661件)二次 オリ

連載 26 話
全 168,281 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/20
19:34
[!]
『一番星』は輝きを失い消え去る運命だった。▼しかし夜空に浮かぶこともできなかった一つの星が存在した。▼『屑星』は星屑にもなれなかった残りカス。▼『一番星』と『屑星』がお互いを知った時……▼運命は大きく変わる。▼これは【推しの子】ではなく【推し】の物語。▼3/1 似た他作品と区別する為にタイトルを修正しました。▼4/6 タグ追加しました。▼4/14 誤字報告してくださった皆様に心よりお礼申し上げます!▼【あべこべ艦これの提督さん】【あべこ…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,399/2,845/3,164|お気に入り:330|感想:31|投票者:25|平均:6,472 字 除外
連載 21 話
全 113,283 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/20
18:27
[!]
 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ?▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります!▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!
☆10:2
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,612/501/207|お気に入り:686|感想:13|投票者:47|平均:5,394 字 除外
連載 72 話
全 590,336 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/20
16:36
[!]
彼女は博麗霊夢だった。▼しかし、そこは幻想の楽園ではなく、科学と魔術が交錯する街だった。
☆10:25
☆9:279
☆8:56
☆7:26
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740,485/3,266/1,451|お気に入り:6,058|感想:447|投票者:425|平均:8,199 字 除外
連載 2 話
全 10,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:00
[!]
八雲紫の気紛れで幻想入りすることとなった少年、博麗冥也。▼しかし、冥也は精神を狂気で侵されていて心も遠の昔に壊れていた。そんな冥也が現実を受け入れないようになったのは、世界としても誤算であった。だから冥也は幻想郷に押し付けられたのだが、そんなこと冥也は知る由もない。▼はして冥也はどのように幻想郷で暮らし、異変に関わるのか?▼※タグは後から追加するかも▼※R15とクロスオーバーは保険▼※1ヶ月に1〜2回の投稿▼※誤字脱字報告求む
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/34/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,359 字 除外
連載 4 話
全 7,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
05:23
[!]
幻想郷で異変が起こった時、どこからともなく駆けつける謎の男がいた。▼彼のおかげもあり、幻想郷は今日も平和が守られている。▼博麗霊夢は彼の手助けに感謝しつつも、その正体が気になっていた。▼そんなとき、香霖堂で外界の古い雑誌が見つかる。▼『どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな知っている—————その名を月光仮面』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/158/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,907 字 除外
連載 58 話
全 93,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:45
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,444/650/642|お気に入り:72|感想:3|投票者:1|平均:1,619 字 除外
連載 14 話
全 37,109 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/17
21:03
[!]
外面と中身の乖離が著しい霊夢がヘタレながらも華麗に異変解決する話です。▼注意:本作の主人公、博麗霊夢のキャラ崩壊が凄いです。この世界の霊夢は霊夢の皮を被ったヘタレ、つまり別人だと思った方が受け入れやすいと思います。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,770/2,666/827|お気に入り:510|感想:11|投票者:27|平均:2,651 字 除外
連載 14 話
全 65,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:45
[!]
とある呪いで、博麗家に生まれてしまった男の子、博麗霊威はその呪いを撃つため、根源である邪神と戦うが封印成功の代償に自ら命を落とす。▼数百年後、神先唯人として現代に転生した彼は平和な世界で第2の人生を謳歌する。▼しかし、ひょんなことから力が戻る。その時現れたかつての友人、幻想郷の大賢者との出会いにより、再び闘いに身を投じるのだった。▼そんな彼の出会いと、運命の終止符への物語。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,682/204/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,655 字 除外
連載 160 話
全 213,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:53
[!]
*この作品は東方projectの2次創作小説です*▼とある神社の職員である佐藤練也は、幼い頃に数奇なる縁の結びにあい、その中で平穏な日々を送っていた。その神社には謂れがありそれに気を惹かれて夜の神社の中、宝物庫へ足を踏み入れる...。そこで彼が目にしたものとは...。そしてその頃、幻想郷でも異変の兆候が見え始めていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,831/271/68|お気に入り:54|感想:18|投票者:3|平均:1,334 字 除外
連載 26 話
全 227,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
10:30
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,218/191/104|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,746 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧