小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

博麗霊夢 (422件)二次 オリ

連載 58 話
全 93,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:45
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,384/590/642|お気に入り:72|感想:3|投票者:1|平均:1,619 字 除外
連載 14 話
全 37,109 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/17
21:03
[!]
外面と中身の乖離が著しい霊夢がヘタレながらも華麗に異変解決する話です。▼注意:本作の主人公、博麗霊夢のキャラ崩壊が凄いです。この世界の霊夢は霊夢の皮を被ったヘタレ、つまり別人だと思った方が受け入れやすいと思います。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,770/1,666/827|お気に入り:483|感想:11|投票者:27|平均:2,651 字 除外
連載 14 話
全 65,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:45
[!]
とある呪いで、博麗家に生まれてしまった男の子、博麗霊威はその呪いを撃つため、根源である邪神と戦うが封印成功の代償に自ら命を落とす。▼数百年後、神先唯人として現代に転生した彼は平和な世界で第2の人生を謳歌する。▼しかし、ひょんなことから力が戻る。その時現れたかつての友人、幻想郷の大賢者との出会いにより、再び闘いに身を投じるのだった。▼そんな彼の出会いと、運命の終止符への物語。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,657/179/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,655 字 除外
連載 160 話
全 213,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
18:53
[!]
*この作品は東方projectの2次創作小説です*▼とある神社の職員である佐藤練也は、幼い頃に数奇なる縁の結びにあい、その中で平穏な日々を送っていた。その神社には謂れがありそれに気を惹かれて夜の神社の中、宝物庫へ足を踏み入れる...。そこで彼が目にしたものとは...。そしてその頃、幻想郷でも異変の兆候が見え始めていた。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,812/252/68|お気に入り:54|感想:18|投票者:3|平均:1,334 字 除外
連載 24 話
全 56,652 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/04/12
12:30
[!]
 僕のヒーローアカデミアと東方projectのクロスオーバー。▼ 原作はヒロアカ。主人公は博麗霊夢。巫女設定はなし。”個性”飛行の持ち主。▼ 青山君はいません。▼ あとすみません、比那名居天子さんはかなり後に出てきます。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,928/306/923|お気に入り:199|感想:18|投票者:15|平均:2,361 字 除外
連載 30 話
全 236,712 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/07
23:03
[!]
▼警視庁には人材の墓場と呼ばれる部署がある。その名は特命係。▼そこに在籍する杉下右京は変わり者だが、天才的な頭脳で難事件を次から次へと解決する凄腕刑事である。▼彼は時に熱血漢、時に皮肉屋な美男子、時にやんちゃなお坊ちゃん、時に精悍な元官僚を相棒としながらも組織に評価されることなく活躍を続けてきた。▼そんなある日、若い女性が警視庁を訪れる。▼何でも女性は旅行中、長野県のとある村の神社で差出人不明の手紙を拾い、帰宅後にその手紙を読み、怖くな…
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,739/245/652|お気に入り:223|感想:6|投票者:23|平均:7,890 字 除外
連載 283 話
全 1,204,371 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/06
22:05
[!]
全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした時間移動の魔導書を霊夢が調査する話。▼第四章あらすじ▼魔理沙が過去の霊夢に会いに…
☆10:62
☆9:150
☆8:16
☆7:12
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):536,289/421/732|お気に入り:2,614|感想:442|投票者:269|平均:4,256 字 除外
連載 17 話
全 49,589 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/04/05
22:49
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,658/138/420|お気に入り:283|感想:22|投票者:15|平均:2,917 字 除外
連載 14 話
全 25,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
21:24
[!]
▼ある峠に一人の少女がいた、その少女は赤い流星と呼ばれ自他ともに認める最速だった。▼そんなある日、少女の前にFCに乗った少年が現れる▼※本作品に頭文字Dのキャラは出てきません▼どうも前回垢より引き継ぎに失敗して新たに作り直しましたなお丸です再びよろしくお願いします▼しばらくは書き直しが続きます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):829/10/16|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,825 字 除外
連載 20 話
全 36,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:27
[!]
 博麗霊夢が失踪し、霧雨魔理沙は幻想郷一番の異変解決者として名をはせていた。しかし、魔理沙は信じている。あの博麗霊夢は必ず帰ってくると。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,769/12/27|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,819 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧