小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作が迷子 (5件)二次 オリ

完結 59 話
全 333,657 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/05/07
22:00
[!]
気が付いたら、エヴァンジェリンになっていた俺。というか、ネギまだって!?▼訳が分からないまま突き付けられる真実。俺は、彼女を守れるのか……?▼※大雑把に言えば、ネギま、TS憑依原作ブレイクモノです。▼★拙作「青の悪意と曙の意思」の前身(元プロット)なので、似た設定や展開が含まれます★▼★「青の悪意と曙の意思」の投稿終了に伴い、凍結が解除となりました★
☆10:1
☆9:34
☆8:19
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,249/44/77|お気に入り:1,958|感想:125|投票者:96|平均:5,655 字 除外
短編 16 話
全 97,629 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/05/19
07:30
[!]
今更数えきれない『Fate/Grand_Order』と『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のクロスオーバーものです。▼具体的にいうと、FGOサーヴァントたちがダンまち世界に乱入することによって登場人物が魔改造されたり原作が迷子になったりする作品集です。▼※基本的に注釈が無い限り、【本作品群のパワーバランスはFGO>>>ダンまち】になっています。ご注意ください。▼また、各短編同士は独立しており、関連性は…
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,332/8/27|お気に入り:627|感想:50|投票者:24|平均:6,102 字 除外
連載 19 話
全 111,381 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/10/26
07:00
[!]
気づいたら、ドラゴンボールの世界に転生していて、しかもサイヤ人。そして、この世界は俺が考えていたよりも、厳しくて、複雑で、残酷な世界だった。だが、俺は生き残ってやる。折角転生したんだ。死んでたまるか。▼ドラゴンボールの世界に転生者が紛れこんだらどうなるのか。いま、空前絶後の超バトルが始まる!▼なんて意気込みの小説です。小説を書くのはこれが初めてですが、精一杯頑張っていきたいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,813/7/23|お気に入り:165|感想:15|投票者:10|平均:5,862 字 除外
連載 20 話
全 250,249 字
調整平均:6.82
 6.82
2016/01/16
00:05
[!]
転生先は魔法がある世界。よしファンタジーだ!▼……そう思っていた時期が、俺にもありました。▼魔法はあるけど、フロントミッション風味なこの世界。▼戦争はあるし、しかも俺が参加だとぉ!?▼血筋のお陰かチートな肉体があるし、鍛えてなんとか生き抜いてこう。▼俺の明日はどっちだ?▼以前、にじファンにて連載していた妄想戦記です。▼それを少しだけ加筆を加えたりした物を最初から投稿します。▼尚、作者は厳しいコメを見ると作品を全て削除する危険がありますの…
☆10:7
☆9:11
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,425/4/8|お気に入り:766|感想:41|投票者:61|平均:12,512 字 除外
連載 7 話
全 21,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/22
04:42
[!]
シャーロック・ホームズ(瀕死)が自称一般人(笑)遠山キンジに敗れ犯罪組織イ・ウーは解散▼神崎・H・アリアと遠山キンジの物語のプロローグは終わった▼イ・ウーの残党が一人、『脚本家の鼠』が武偵校に転校する▼トラブル起きる『修学旅行Ⅰ』▼開かれる『極東戦役』▼原作と少し違う物語を鼠が書く▼主人公そっちのけでオリキャラのみの戦いとかもあるでしょうねー▼原作が迷子になることがあるかもしれないのはご愛嬌▼二次創作の主人公って傲慢にも自分の思い通りに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,194/-/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:3,046 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧