小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作キャラ死亡 (274件)

連載 1 話
全 1,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
04:12
[!]
【いじめ】というのは絶えずに続き、受け継がれるものである。▼それに耐えられずにこの世を去るものも多い。季節も春を迎え、俺は高校へと進学する、そして俺は一人の少女と出会う。▼「あ、目の方は生まれつきなんですよ?」▼両目の色が違う。▼「えへへ、人を驚かすの好きなんですよ。」▼驚かすことが好き。そして...▼「私...苛められてるんです。」▼いじめの対象。▼なぜ彼女は苛められるのか、なぜ誰も彼女を助けようとしないのか...そして...なぜ俺が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:1,399 字 除外
連載 90 話
全 210,289 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/03/28
00:00
[!]
三国志の時代にオリ国家をぶち込んで、そこそこの戦いをしたい。▼同時代設定の国家、英雄たちに勝てるわけがない。現近代日本、オーバーキル。▼戦国時代、ちょっと心もとない・・・▼そうだ!幕末だ!それなりの名将がいて、それなりに技術が発展している!▼という思いに至り、オリ設定の幕末日本をぶち込んでみた。▼未完にならない様、頑張ります。▼ざっくりとした あらすじ。▼気が付いたら徳川家茂になっていた主人公。▼他の転生者やその他色々で何とか幕末を乗り…
☆10:6
☆9:28
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):179,612/4,219/3,702|お気に入り:888|感想:308|投票者:90|1話:2,337 字 除外
連載 17 話
全 112,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
21:54
[!]
1999年、20世紀の最後となるこの年は人類にとって決して忘れられない年となった。突如として巨大隕石が地球に飛来し人類に破滅的な被害をもたらした。人々が絶望に飲まれる中、更なる恐怖が人類に襲いかかろうとしていた。果たして人類は未来を掴み取ることが出来るのか?▼今、全く新しい仮面ライダーカブトの物語が始まる。▼この作品に登場するキャラクター達の名前は同じですが、TV版や劇場版とは全く違う別人状態となっています。それと同時にストーリーも作者…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,792/161/162|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|1話:6,613 字 除外
連載 23 話
全 298,394 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/03/27
19:00
[!]
 時は光和年間、所は益州巴郡。ここに正史にも演義にも、そして恋姫にも存在を確認されない少女が居た。姓を厳、名を寿、真名を――蕣華(しゅんか)と言う。▼ これは、数多ある外史の一つにイレギュラーとして生れ落ちた一人の少女が綴る恋姫歴史絵巻である。▼ 将軍として涼州へ乗り込む蕣華。その前に立はただかるは韓遂の部将閻行。白に染まる冬の涼州に赤い暴風が吹き荒れる。▼■諸注意■▼ 本作は、真・恋姫無双の蜀ルートヒロインの一人、桔梗の元に生まれたオ…
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):60,778/522/98|お気に入り:502|感想:34|投票者:41|1話:12,974 字 除外
連載 159 話
全 849,190 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/03/27
18:39
[!]
 もしも御坂美琴が樹形図の設計者の撃墜の事実を知った後に、暗部の人間に絶対能力進化実験の中止計画についての話をされたら……▼ というような本編IFの原作3巻再構成ものです▼ ハッピーエンドなんてない。この物語にあるのは、最悪のバッドエンドだけ。▼ 上条当麻(ヒーロー)は誰も救えない。白井黒子(ヒロイン)の手はお姉様には届かない。佐天涙子は己の無力に絶望する。初春飾利の実力では誰の手助けも出来ない。▼ 『闇』の中に住まう超能力者《レベルフ…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):83,601/450/1,046|お気に入り:189|感想:173|投票者:18|1話:5,341 字 除外
連載 64 話
全 345,009 字
調整平均:7.41
 7.41
2017/03/27
17:00
[!]
一人の子供が汽車の一室に座っている▼窓に持参してきた飲み物と食べ物を置き▼子供の横には異国の言葉で書かれている本が数冊▼足元には小さ目のリュックサック▼そして手には写真が動く新聞▼『生き残った男の子にして英雄、ハリー・ポッター 未だ見つからず』▼子供は新聞を読み終えたのか折り畳み本の上に置いてポツリと呟く▼「英雄かぁ」▼▼初めての小説投稿なので温かい目で見てくれると嬉しいです。▼▼話の都合上ほとんどキャラ目線▼▼作者の趣味により百合が入…
☆10:5
☆9:15
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):75,540/1,857/7,668|お気に入り:801|感想:111|投票者:49|1話:5,391 字 除外
連載 4 話
全 6,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
03:39
[!]
バトルスピリッツ...略してバトスピ▼人間の世界で生まれ、育ちは幻想郷の人間《星月夜》は散歩中に妖怪達がバトスピをしているところを見て興味を持つ。▼そしてある時、星月夜は一つの夢を見る...その夢が星月夜を多くの異変に巻き込まれるきっかけとなる▼星月夜たちはこの異変を解決することが出来るのだろうか...すべては...一枚のカードとあの日から始まった...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):318/72/83|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,657 字 除外
連載 27 話
全 158,972 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/03/27
00:00
[!]
カンピオーネ!のssを書きたいが、原作が未完な上に終わらせ方が思いつかない。▼じゃあ完結作品とクロスオーバーさせたらエエやん。▼じゃあ絡ませやすい? ネギま!にしよう。▼―――――そんな痛い妄想からできた地雷臭漂う作品である。▼*一話前書きの注意事項を必読してください。▼
☆10:24
☆9:213
☆8:59
☆7:32
☆6:13
☆5:23
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:13
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,274,505/18,835/3,499|お気に入り:7,797|感想:772|投票者:399|1話:5,888 字 除外
連載 37 話
全 110,896 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/03/26
23:48
[!]
ふとした事で死んでしまった主人公である小川天生。▼死後の世界で神様という嘘みたいな中二病(笑)に会う。▼そこで彼は転生を言い渡される。▼転生先はとある魔術の禁書目録。▼彼はその神様に無理難題を押し付け転生する。▼彼はその世界でどう考え生きるかを描いた物語。▼面白おかしく書いていきます。UAやお気に入りが増えると俄然やる気が出ます!更新は不定期ですが毎日1話ずつ書いていきます!とりあえず宜しくお願いします!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,047/359/862|お気に入り:55|感想:4|投票者:6|1話:2,997 字 除外
連載 10 話
全 17,874 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/03/26
23:41
[!]
ある日、自分より優れた姉と弟を持つ織斑一夏は行方不明となった。▼この世界は歪んでいる。▼ある少年は言った。▼世界の歪みを断ち切るため、少年たちは戦いつ続ける。▼※作者はISとガンダムダブルオーはにわかです。設定は自分なりに解釈したところがあり原作と矛盾している所があるかもしれませんが温かい目で見てやってください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,194/1,925/2,458|お気に入り:65|感想:12|投票者:5|1話:1,787 字 除外