小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作クラッシャー (6件)二次 オリ

連載 52 話
全 893,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
01:19
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,178 字 除外
連載 16 話
全 22,616 字
調整平均:6.74
 6.74
2023/07/01
16:16
[!]
【西園寺義隆】は前世の記憶をもったまま『よう実』の世界に転生した。転生した理由はモブの立場から主人公の邪魔をする事だ!と勝手に解釈した【綾小路清隆】の足をひっぱる物語(予定)。▼なお、自クラスの浮上には興味がない模様…▼本作は主人公の考察をメインに展開していく為、物語が進むスピードは早くなりそう。ハイライトみたいになるかもです。▼私の勝手な原作理解で進んでいく為、誤りのご指摘やアドバイス等頂けるとうれしいです。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,180/88/127|お気に入り:675|感想:34|投票者:46|平均:1,414 字 除外
連載 46 話
全 65,910 字
調整平均:1.67
 1.67
2022/05/24
12:26
[!]
術式“天の杯”▼Fateシリーズでお馴染みの生きた聖杯、ホムンクルスの能力を得て転生した一人の男がいた▼呪術廻戦の世界で、両面宿儺の実の兄、虎杖悠仁の実の兄として引っ掻き回した愉快犯▼またまた転生したのはヒーローが跋扈する超常世界▼超常世界において愉快犯は愉悦部と共に原作クラッシャーズとして活動を開始した▼ちなみにこの超常世界▼呪術廻戦の世界の未来のようです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,949/23/35|お気に入り:140|感想:0|投票者:6|平均:1,433 字 除外
連載 10 話
全 48,116 字
調整平均:6.42
 6.42
2019/05/16
10:30
[!]
地球で死んだ『俺』はヤムチャになった。そしてそのまま進撃の巨人の世界に来た様だ。原作を壊したくないと思っていたが、気の緩みからどんどん原作が壊れていく。エルディア人の明日はどっちだ! 更新未定! ハーメルンでの初投稿作品です。
☆10:0
☆9:6
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,711/42/159|お気に入り:596|感想:9|投票者:28|平均:4,812 字 除外
短編 1 話
全 8,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/13
18:00
[!]
「その出会いは奇跡だったんだ。」▼奇跡が奇跡たる理由。それは、誰にでも起こることではないから。▼これは2人の出会いの奇跡が起こらなかった世界の物語。▼※注意▼穴だらけ設定 原作クラッシャー▼主役は大体歪んでいる
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:8,858 字 除外
連載 14 話
全 44,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
00:07
[!]
主人公の口笛 陽助は「あんていく」で働くことになったそこである出会いとは?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,863/4/8|お気に入り:70|感想:5|投票者:2|平均:3,143 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧