小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作ブレイク (389件)二次 オリ

連載 590 話
全 5,329,381 字
調整平均:3.24
 3.24
2024/03/26
00:00
[!]
神様転生者によって、原作ブレイクされまくった【魔法少女リリカルなのは】。その未来……もはや、予定調和の筋書きで無くなってしまった。そこへ、何も知らないオリ主(イレギュラー)が釣り上げられて介入してくる。▼▼【救済システム】により、特典を組み込まれた魂を娯楽と称し転生させる【神=管理者】。しかしそれは、《旧・神族》と呼ばれる古き神々が企てた【偽りの娯楽】だった。彼等の目的は、生きの良い玩具(人間)を手に入れる事。特定の世界に送り出された【…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,898/163/88|お気に入り:423|感想:616|投票者:29|平均:9,033 字 除外
連載 164 話
全 1,166,377 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/03/25
06:00
[!]
プロローグ~小物の最恐編▼大切な少女を守る代わりに少年…光輝は家族を失った▼そしてその別れと共に少年の常識をぶっ壊す伝説が幕を開ける▼ソードアートオンライン編▼HPが0になると現実世界の肉体が死んでしまう世界に何故かやって来てしまった光輝▼自分なんてどうでもいいと考える光輝が出会った剣士たち、光輝の最初のターニングポイントの冒険が始まる▼ドラゴンボール サイヤ人編▼初めてのタイムパトロール、そこで光輝は本当の戦いの意味を知る▼NARUT…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,555/267/130|お気に入り:108|感想:18|投票者:6|平均:7,112 字 除外
連載 86 話
全 231,105 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/24
16:02
[!]
 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事で形成は逆転、俺は懐いてくれる彼女と共にこの世界を回っていくことになった。▼ ー…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,986/1,631/259|お気に入り:887|感想:57|投票者:24|平均:2,687 字 除外
短編 4 話
全 13,938 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/24
12:00
[!]
何番煎じ目かの僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼(訴えられたら困るので長期連載は)ないです。▼自称真人「二度目の人生終わったと思ったらそのまま呪霊スタートってマ!?」
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,898/4,150/79|お気に入り:551|感想:20|投票者:30|平均:3,485 字 除外
連載 49 話
全 121,688 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/22
15:08
[!]
「助けてクレメンス」▼起きて早々森に放り出されたと言う、イッチこと清水涼(しみずりょう)。スレ民に助けを求めると、なんとこのスレは転生者限定の掲示板だと言われる。ちょっとおかしいイッチとそれに乗ってゆくスレ民の原作ブレイク(被害少なめ?)開始!誰も俺らを止められない!▼スカラマシュ&掲示板形式の小説が少なかったので書いてしまいました。設定はある程度練っていますがほぼ見切り発車です。小説を書くのは初めてなので読みにくいかもしれませ…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,727/329/797|お気に入り:317|感想:11|投票者:11|平均:2,483 字 除外
 吾郎の妹ポジになった転生者
原作:推しの子 作:とくめいです
連載 62 話
全 221,179 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/21
20:59
[!]
吾郎の妹ポジに転生した少女のお話。▼吾郎のカッコ良さが出るといいなぁと思って書いてます。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,992/760/1,432|お気に入り:833|感想:106|投票者:25|平均:3,567 字 除外
連載 556 話
全 1,741,384 字
調整平均:2.88
 2.88
2024/03/20
18:20
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS 宇宙空間での活動を想定をしたマルチフォーム・スーツ。▼神さまをかばって死んだ男が原作前に飛んでしまい、ビルドの力とエボルトたちの力で頑張っていくお話。▼これは仮面ライダービルドとインフィニット・ストラトスそして魔法少女リリカルなのはのコラボ小説となります。▼設定などキャラ崩壊をするかもしれませんのでよろしくお願いします。▼書けなかったタグ▼オリジナルフォーム 死亡キャラ生存 ガンダムシリーズ(機体の…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):233,379/146/431|お気に入り:551|感想:138|投票者:39|平均:3,132 字 除外
連載 6 話
全 42,943 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
01:35
[!]
 掲示板のみんなへ▼ いきなり転生ゆるしてちょ!▼ オマエらにはこれからミッションをしてもらう!▼ ミッションの題名はコレだっ!(デデドン!)▼ わたしのいのちをすくえ!▼ 制限時間は私が死ぬまで!それまでの間に私が死ぬ要因を取り除けたらミッションクリアだ!▼ みんなに与える力は『魔法少女に変身する力』と『いつでもどこでも掲示板にアクセスできるよ!』だ!▼ ネット廃人のオマエらのためにわざわざ与えた力だ!存分に活用するがよい!▼ ほかに…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,490/93/1,025|お気に入り:130|感想:6|投票者:15|平均:7,157 字 除外
連載 12 話
全 39,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
19:28
[!]
ある日突然心臓発作でくたばってでしまわれたイッチが、北斗神拳とクラフト能力を携えて、クロスアンジュの世界で生き抜く!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,376/118/377|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|平均:3,302 字 除外
連載 3 話
全 11,832 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/01/29
02:07
[!]
▼ かつて最強のポケモンマスターを目指してた俺は、強くなっていく親友たちによって挫折しトレーナーの道を諦めかけた。そんなときに一人の男によって……俺は、いや! オレは悪の組織のメンバーとなった。▼ これはオレが悪の組織「ロケット団」を拠点に繰り広げる物語だ。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,038/42/69|お気に入り:177|感想:15|投票者:12|平均:3,944 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧