小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前スタート (168件)二次 オリ

連載 41 話
全 155,924 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/19
10:59
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:10
☆9:86
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,400/6,864/8,990|お気に入り:971|感想:58|投票者:116|平均:3,803 字 除外
連載 12 話
全 18,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,799/1,657/2,057|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:1,500 字 除外
連載 45 話
全 364,894 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/16
20:38
[!]
YGGDRASILサービス終了の日、陰鬱なヘルヘイムの地で悲嘆に暮れていたもう一人の孤独者がいた。彼は葛藤と覚悟の中、性別すら違う姿のまま、見知らぬ異世界へと転移してしまう――▼※原作開始より100年ほど前の世界が舞台となり、物語が進行します。主にスレイン法国中心の視点となります。(世界IF)▼これらの都合上、原作の要素は少なめで、穴埋め等による多くの捏造設定が登場します。その点はどうかご了承ください。▼**▼初めまして。今回が初投稿と…
☆10:12
☆9:138
☆8:27
☆7:12
☆6:9
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,642/4,632/1,160|お気に入り:2,459|感想:179|投票者:229|平均:8,109 字 除外
連載 24 話
全 110,858 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/11
23:40
[!]
もう、まんまです。▼『おにまい』と『IS』をくっつけました。▼おにまい側からはまひろちゃんだけが登場します。▼ISの世界にまひろがいる…という解釈で良いと思います。▼まひろんが一夏を初めとするISキャラ達に混ざることでどんな化学反応が起きるのか…こうご期待あれ?▼あ…やっぱなしで。▼あんまし過度な期待はしないでください。お願いします。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,520/2,885/3,305|お気に入り:1,448|感想:105|投票者:70|平均:4,619 字 除外
連載 24 話
全 93,285 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/09
10:00
[!]
▼本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,726/422/3,014|お気に入り:1,850|感想:47|投票者:109|平均:3,887 字 除外
連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,954/665/3,768|お気に入り:2,356|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
未完 147 話
全 233,354 字
調整平均:3.46
 3.46
2024/04/07
23:24
[!]
この物語は、山城一平という少年が、親友と仲間とともに切磋琢磨し、サッカーを純粋に楽しむ話。なるべく原作沿い ヒロイン瞳子 原作前スタート▼※主人公は、吸収力の高い俗に言う天才肌の選手設定にしています。苦手な人は、ブラウザバックして構いません。※ちょくちょく、他のアニメのセリフを入れます。基本、趣味感覚で書いているので、あまり気にしなければ、読んでいただくとありがたいです。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:6
UA(通算/今週/先週):47,251/148/547|お気に入り:180|感想:17|投票者:15|平均:1,587 字 除外
連載 80 話
全 543,620 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/04
16:33
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,701/252/283|お気に入り:306|感想:36|投票者:29|平均:6,795 字 除外
連載 5 話
全 14,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
オープンワールドRPG、CS版ブルーアーカイブという捏造ゲームのRTAです。▼オリキャラでデカグラマトン及び全ての預言者の完全撃破を目指します。▼ゲームスタートのボタンを押した瞬間にタイマースタート。称号『神殺し』獲得の通知が出た瞬間タイマーストップです。▼ガバにガバを重ね続けると思いますがどうかご容赦ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,308/49/94|お気に入り:49|感想:6|投票者:3|平均:2,948 字 除外
連載 18 話
全 69,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
18:00
[!]
運命に巡りゆく。そして複製の世界から導かれた少年少女は異形の存在と戦うのだ。それぞれの力を手に……時に共闘し、時に刃を交えるのだろう。しかし彼ら彼女らには自身の信念に基づいて……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,563/39/41|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,881 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧