小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作大幅改変 (13件)二次 オリ

連載 39 話
全 191,775 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/03/06
23:48
[!]
風呂場でパッと思いついたアイデアを考え無しに突発的に書きました。▼多分、ギャグ要素が増し増しだと思います。▼あんまり深く気にしないで読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,669/26/41|お気に入り:1,083|感想:208|投票者:40|平均:4,917 字 除外
連載 45 話
全 151,776 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/28
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼▼ホタル君の見た目です。もう少し色白さを表現したかった・・・っ!(下手かもしれませんがヨロです。)▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,049/932/1,325|お気に入り:247|感想:9|投票者:14|平均:3,373 字 除外
連載 9 話
全 14,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
16:43
[!]
この物語は・・・気分次第で更新されたりされなかったりします。▼オリ主は転生2回目で英雄です。▼この物語は2回目の転生をしたらハイスクールD×Dの世界でいつの間にか新勢力のボス的立場に陥ってしまったオリ主の物語でもある。▼追記タグ▼台本形式▼アカメが斬る!的要素(帝具のみ)▼fate要素▼Aiのべりすと使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,762/43/57|お気に入り:282|感想:1|投票者:2|平均:1,604 字 除外
連載 6 話
全 12,581 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/09/20
23:45
[!]
思い付きで書いたレガシー主人公がハリーポッター時空で大暴れするお話。▼多分続かない。▼ほとんどのネタは2chまとめスレから拾ってきました。▼投稿主様に感謝m(__)m▼とりあえず原作ぶち壊してるので作者様達の目の前でジャパニーズハラキリしてきます
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,459/70/62|お気に入り:190|感想:9|投票者:7|平均:2,097 字 除外
未完 31 話
全 147,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/26
19:28
[!]
黒の剣士と真紅の槍術士。▼この名をアインクラッドで知らぬ者はいない。▼この二人は裏切りを知らず、共に脱出することを誓い合った。▼そしてクリアした後も、二人は戦いへと導かれて行く。▼様々な近界民がはびこる世界で桐ヶ谷和人と明石征十郎は戦い続ける。▼もう二度と、人を失う悲しみを繰り返さないために。▼黒バスの赤司が出てきますが、黒バスの原作に触れることは赤司についてのことしか触れないし、説明もしっかりするので黒バス知らない人でも気軽に読んでく…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,515/7/26|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:4,757 字 除外
連載 13 話
全 16,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/27
14:08
[!]
バカテスの世界に飛ばされる筈がトラブルが起きてリリなのの世界に飛ばされてしまった宙斗達、ただしそこはトリコの世界と融合した世界だった▼※これは『バカ達の世界に来た転生者達』のIFストーリーです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,907/2/10|お気に入り:56|感想:26|投票者:2|平均:1,296 字 除外
連載 5 話
全 10,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
14:38
[!]
超絶気分更新作品です。1ヶ月に一回更新されるとおもってください。▼追記タグ▼・台本形式
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,786/15/14|お気に入り:43|感想:1|投票者:1|平均:2,001 字 除外
連載 6 話
全 13,384 字
調整平均:4.62
 4.62
2018/03/08
00:21
[!]
『人間は誰しも裏の顔を持っている』 その言葉は紛れもない事実だ。誰もが心の中で思っていることは言わず当たり障りのないことを言って笑っているだけ…▼そんな本性を隠している少女がここにも1人いた。▼明るい笑顔で仲間を引っ張り、無鉄砲でお調子者だが、いざという時は頼りになり、仲間のエンジンとも言える彼女。▼しかし、それは本当の彼女ではない。▼家族にもかけがえのない仲間にも本性を隠している彼女は果たして何を思うのだろうか?▼そして、そんな彼女は…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):13,618/4/4|お気に入り:50|感想:17|投票者:10|平均:2,231 字 除外
連載 1 話
全 5,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
11:37
[!]
 n番煎じ。多くは語らぬ。カルデアの鯖達とぐだがユグドラシルに転移する話。作者がアインズ様陣営……特にデミウルゴスアンチなのでアインズ・ウール・ゴウン敵対ルート。アインズ様たちが大好きな人はブラウザバック推奨。▼ アインズ陣営も至高の41人が何人かこっちに来ています。原作大幅改変。死亡キャラ生存、生存キャラ死亡どっちもあり。何でも許せる方向け
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,731/18/15|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:5,819 字 除外
 運命に抗う者
原作:ソードアート・オンライン 作:夢見る世界
連載 2 話
全 9,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/16
23:00
[!]
初めまして。今回が初投稿です。▼文を作るのが不慣れで、酷い文になってる可能性が高いですが暖かく見守ってください…▼SAOスタート▼2022年11月6日SAOの正式サービスが開始された。▼一斉にログインした人達は、その完成度に歓喜の声をあげる。▼ある人は、街を探索したり。ある人は、街の外でモンスターと戦いに行ったり。またある人は、一緒に遊ぶ予定の仲間を待ったりしている。▼そんな中1人だけ不思議な動きをする者がいた。▼その人は一切無駄のない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,439/1/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,667 字 除外



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧